みなさま

こんにちは(*^-^*)



今日はサロンでは

1日集中講座を開講しています♡


インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座




今日も全国から

・内側から綺麗になりたい

・ダイエットを達成したい

・スキルアップのために

・周りの方へ伝えていくために


様々な動機の方がいらしてくださいました(*^-^*)



みなさま本当に真剣にlessonに向き合い、

そして、お料理中、お食事中には笑顔があふれています(*^-^*)




包丁の持ち方

野菜の切り方、

だしのとりかた

玄米のたき方

ダイエットを叶える調理方法など(*^-^*)


お料理を美味しく作るコツをお伝えし、

明日から使える知識としてお持ち帰りいただければ、と思っています♡





今日また、


食事を楽しむ女性たちは誕生します。


お料理の素材の味を生かす料理を大切にする女性たちが誕生します(*^-^*)


とってもとっても嬉しいです。






お昼タイムです♡


美味しく食べてくださいね(*^-^*)