みなさま

こんばんは(*^-^*)


今日もとってもよいお天気でしたね♡


夏に向かっているのですね。






運動嫌いのあおさんが唯一歩きたくなる時期。(笑)


ピクニックしたくなる時期です(*^-^*)



さて、今日は6月ご入会、インナービューティーダイエットコースの

残席がわずかになってりますので、お伝えさせてくださいませ。



インナービューティーダイエットは3か月間にて、一生ものの食事方法を身に着けるコースです。


一生もののダイエットとは、「体が喜ぶ料理を自分の手で作れるようになる」ことです。





あおさんは長い間、食べ物に依存し、食べる事に執着し、そんな自分のことが大嫌いでした。



・置き換え食、

・サプリメント

・エステ



短期的には体重の変化がおきても

結局、それが終わってしまうと、リバウンドしてしまう。



「最後のダイエットにしたい!!}

「もう食べることに振り回されたくない。」

「自分をちゃんと好きになりたい」



そう思っても、でも、できなかった。。。。


ゼロキロカロリーの食べ物に依存し、

ガムをいつも口にし、

食べて太ることに、とても敏感になり、



でも、お菓子が大好きで。


ちょっとにしようと思っているのに

食べだしたら止まらなくて

気づいたら、1袋全部食べていたりして。


そしてものすごい自己嫌悪。。。


その繰り返しでした。


食べることが大好きのはずなのに、苦しくなっていました。





でも


そんなあおさんも

今では、食べる事を楽しめるようになり、

体重の数値に振り回さなくなり

自分の事を少しずつ好きになることが出来るようになりました。



そして、毎日朝がくるたびに、幸福感が湧き出てきます(*^-^*)


それは、

自分が口にするものを

自分で作ることが出来るようになったから。

食べることを大切にすることができるようになったから。


大嫌いだった料理が今では、自分の料理を美味しいと思えるようになって、

少しずつ自身がもてるようになりました(*^-^*)





だから、

綺麗になりたいと願う女性に

自分を好きになりたいと願う女性に


体を想う食事を自分で作ることができるようなってほしい、と願っています。



それが自分を好きになる、なりたい自分になる一番の方法だから。



スーパーにいって、

「今、これが旬だから買おう♪」って思う自分


「疲れた時こそ、料理して生きたものを食べよう♪」と思う自分。



世界が変わっていきます。


目の前に光が差し込んできます。



一歩踏み出せず迷っている方。

一緒に楽しくお料理して、美味しく食べて、なりたい自分になっていきましょう(*^-^*)



一人でも多くの女性の笑顔がみたいです。




あおさん、そして、インナービューティープランナー達が全力でサポートします。

もう、
大丈夫です(^^)



幸せにします!!!




インナービューティーダイエットコース6月ご入会。残席わずか♪詳細です。