みなさま

こんにちは(*^-^*)


今日もとっても良いお天気ですね♪


こんな日はピクニックに行きたくなりますね。

ということで、


明日はオンライン交流会にてピクニックです(*^-^*)

何を作ろうかなっ♡


さてそんな今日土曜日はサロンではたくさんのlesson。



そこでご連絡です。


インナービューティーダイエット専門クッキングサロン 東京では

2015年5月より

lessonの枠が増えました♪


★追加になったlesson枠


木曜日11時~14時(2号店ルビー)

土曜日12時~15時(本店ビジュー)


★変更になったlesson枠


土曜日15時~18時→ 土曜日16時~19時(2号店 ルビー)


講師陣との会議にていつも深めあうテーマは

「生徒様の満足度をより一層高めるにはどうしたらいいか?」


その答えとしてlesson枠を増やし、1回の人数を少なくし、より細やかなサポート体制を作っていきます。



いつでも生徒様が

「サロンに来るだけで癒される(*^-^*)」


そんな風に思っていただけるように♪



そして、生徒さまのマイページも構築いたしました。


image




事務局から配信されたログイン番号をいれていただけると、全体のお知らせ、lessonのスケジュール、

ご自身のチケット回数の管理などもできるようになっていきます♡




image


image




そして、こちらのマイページは過去にご卒業された方も含めて全員がメンバーです。



ご案内が届いていない方は

info@diet-cooking-salon.com

までご連絡くださいませ(*^-^*)




インナービューティーダイエットは一生かけて支えていきます。

いつでも戻ってきてくださいね(*^-^*)



そして、マイページの中の「メッセージ」という箇所をクリックしていただけると、

lesson後の講師からのメールが届いたりします♡






image




ぜひこちらもご確認くださいね(*^-^*)





こうやって少しずつ生徒さまが

わくわくしてサロンへきてくださる形、作っていきます。



ブログをみてくださっている皆様も、ぜひサロンにいつかいらしてくださいね♪



あおさん、太陽みたいなエネルギーでみなさまを包めるように、

もっともっとお食事整えて。

綺麗に元気に。強くしなやかになります。



いつでもサロンでお待ちしています(*^-^*)