みなさま
こんにちは(*^_^*)


今日は5月ご入会の生徒さまの初回レッスン。

お昼の部を終えました♪


みなさま、すでに気持ちや表情が変わっていました(*^_^*)
とっても嬉しかったです。

今回の参加者は
ほとんどの方がダイエット目的。

今まで食事に振り回されて苦しんできた、、、という方がたくさんです。


でも、もう大丈夫です。


食べることは、とってもとっても楽しくて。


私たちの味方だから。


なりたい自分にはなれるから。
「素直になりたい♪」って言おう(*^_^*)

食べ物の力を借りて、自分の心を整えていけば、
限界なんて、ないことに気づきます♡

できないことなんて、ない、ことに気づきます(*^_^*)


わくわくしていきましょう♪

来週もお会いできますこと、心から楽しみにしています。