みなさま

こんにちは(*^-^*)


今日もとっても良いお天気♡


春ですね(^^♪


今日からサロンでは

インナービューティーダイエットコース 5月ご入会者さまのlessonが開始されます♡


新しい出会いの時はいつでもどきどきとわくわくと。



さて、そんな春らんまんな日々、

オピニオンリーダー達のきらきら会のご案内。



【東京】


みなさまおなじみのオーガニックセラピスト

坂田真琴さんのイベント♡

月に1回開催されているきらきら会。

オピニオンリーダーとして大活躍されています。



今回もヘルシージャンクのおいしそうなレシピですよ(^_-)

こちらです♡



オピニオンリーダーの坂田真琴です♡
5/29(金)10:00-
Organic Mother Kitchen* by. きらきら会vol.6
自宅で簡単!
ヘルシーヴィーガンディッシュ」を
告知させて頂きます♡




家族や彼にもヘルシーメニューを
美味しく食べてもらいたい!
そして家庭で簡単に作ってみたい!

そんなヘルシー&ボリューミーな
ヴィーガンディッシュを
スペイン風」に作りましょう

たくさんの季節野菜を添えて
素肌のキメも整えていきましょうね!
青菜もたっぷり使っていきますので、お楽しみに♡
***------------------------------***
カラフルベジパエリア
ごろごろビーンズオイルマリネ
春野菜のラタトゥイユ
れんこんボール入りトマトポタージュ
ベリーベリーミルクレープ 他
***------------------------------**


詳細はこちら♪






【名古屋】

あおさんのNHK文化セミナーの日の後、

みんなでインナービューティーランチ会を企画だそうです♡

志の高い女性たちでわいわい、これから

のこと、話し合っていきましょう(^_-)


じゃん♪




学ばれている方、興味をお持ちの方を対象とした、
ランチ交流会を名古屋にて開催します

P.C*日本インナービューティーダイエット協会

♡日時♡
2015年5月17日(日)12:30~14:00

♡場所♡
名古屋市栄付近のお店
(詳細は参加者のみに連絡します)

♡参加費♡
各自飲食代(1500~2000円程度)

♡参加資格♡
下記のいづれかに該当する女性であること
・日本インナービューティーダイエット協会認定資格取得者
・インナービューティーダイエットサロン会員
・インナービューティーダイエットサロンに興味をお持ちの方

当日は協会代表である木下あおいさんの

NHK文化センターセミナー名古屋教室が行われます。
セミナー後のランチ会ですので、
よりわくわくを共有できるかと思います

ご参加おまちしておりますやったねうさたん

詳細はこちら♪




こうやって全国各地でオピニオンリーダーが活躍されること、
本当に嬉しく思います(^^)/
体に良いものを楽しく、美味しく料理して、
わくわくしていただく。
そして食べた後も健康に笑顔になる。
そんなお食事広めていきましょう♡