みなさま

こんにちは(*^-^*)



今日もとっても良いお天気で気持ちが嬉しくなりますね♡

さて、

先日行われました

体の内から綺麗を作るきらきら女子会47回目。

 ~spring♡party~



きらきら会のお食事は

できるだけ有機野菜を活用し、

発酵の過程を経た伝統調味料を活用して。

腸から健康になるお食事をご提案しています。





食事を通して今と未来の幸せを作る。



きらきら会とは
このインナービューティーダイエットの想いの入り口のような会です。




宝石のようなbijourレシピを作り、お野菜の魅力を知っていただく、

食べることを楽しんでいただく、

食べた後も幸せになっていく(*^-^*)




会は14時~お料理教室が始まっていきます。

こちらはインナービューティーフードスペシャリスト をお持ちの方限定のスキルアップ講座として開催されます。




今回の鮮やかなお料理はこちらの1日集中講座♪ にて学ぶことができます。

ぜひ周りの愛する方々にお料理を通して愛情を送ってあげてくださいね♪



お料理を作った後はドレスアップ。


女性であることを大いに楽しみます♡


ガールズトークはいくら時間があっても足りませんね♪



みんなで志をまた一つにして、会は終わっていきます。



体に良い物を作って食べて、みんなを幸せに包んでいく。

そしてその波を私たちが楽しく行っていく(*^-^*)




今回参加されたインナービューティーフードスペシャリスト、略してIBFSのメンバーが

当日の様子をブログにもアップしてくださってので、ぜひシェアしたいと思います(*^-^*)



まずは、今回のレシピ、スキルアップの座学も担当したインナービューティープランナーでもある結子先生(*^-^*)

もう、本当に技術が高い方です。



■インナービューティープランナー 管理栄養士 川野結子先生 

http://ameblo.jp/yuiko-kawano/entry-12013963496.html




サロンでは「講師育成」も担当され、情熱と的確な目線、常に上を目指す向上心を誰よりも持つ方です。


今後「おもてなし」の集中講座も開講予定です。

楽しみにされていてくださいませ(*^_^*)





■サロンでも人気講師である綾先生(^^)/


笑顔が素敵な先生(*^-^*)

自身が食べ過ぎて苦しかった。。。

お菓子がやめられなかった。。。という経験から生徒さまのお気持ちを本当に考え、より添える心の整った先生です。


インナービューティープランナー 綾先生

http://ameblo.jp/azukiyamaneko/entry-12013837666.html






結子先生と綾先生はサロンのlessonにも必ずものすごく早くいらっしゃいます。

そして最後まで徹底的にお片付けして帰られます。

その真摯な姿勢にいつも感謝しています。


こんな風に頼もしいプランナーがほかにもたくさん。

心強いです。




そして、

インナービューティーフードスペシャリストでありながら、

オピニオンリーダーでもあるメンバーをご紹介です。


(オピニオンリーダーとは・インナービューティーフードスペシャリストかつインナービューティーダイエットアドバイザーをどちらも取得されいてるリーダーの方々です。)


■群馬県にて、地域のお野菜を活用したいと大活動されている綾子さま♡

(写真左から3番目の方です♡)

インナービューティーダイエット初級インストラクターでもある方。

先日独自できらきら会も開催されて大盛況だったそうです(^^)うれしい♡

最近ますます綺麗になっていますね♪


http://s.ameblo.jp/ran0paoon/entry-12013544547.html


■愛知県にてオピニオンリーダーとして活躍するりえさま♡

(写真左の方です♡)

前回開催されたきらきら会も東海のみなさまと一緒にもりあがり、東海にインナービューティーの波を広めています。

今後も期待です(*^-^*)

http://s.ameblo.jp/riichango/entry-12013839555.html





■東京にてオーガニックトリートメントをされている真琴さま♡

(写真左の方です♡)

「ファンデーションを卒業する」というコンセプトを持ち、心優しく芯の強い女性。

インナービューティーの生徒様もこぞって通っています♪

http://ameblo.jp/ria-life/entry-12013639492.html?hc_location=ufi





■看護師さんでもあり、現在インナービューティープランナーを目指す美女。さやかさま♡

(写真左から2番目の方です♡)

あおさんは最初にお会いした時からひとめぼれしています♡

情熱あふれる瞳に、いつもきゅんきゅんです。

インナービューティーナースのhappydays

http://ameblo.jp/pusariyan/entry-12013740234.html?hc_location=ufi





■千葉県でオピニオンリーダーとして活躍されるりえさま♡

(写真右の方です♪)

すでにご自宅でサロンを開催したりと盛り上がりをみせています(*^-^*)

こんなに可愛らしくてままさんだなんて、旦那様自慢だろうなぁっ♪

りえままのきらきらインナービューティーライフ

http://ameblo.jp/english-dreamgirl7/entry-12013796208.html?hc_location=ufi




■ジムでのパーソナルトレーナーとしても人気の清美さま♡

(今回ベストドレッサー賞2位にも選ばれた写真右から2番目の方です。)

インナービューティープランナーとして、ダイエット×ボディーコントロール

両面からアプローチできるプロフェッショナルとして成長していますね♪

パーソナルトレーナーKIYOMI

http://ameblo.jp/kkkoct/entry-12013803988.html?hc_location=ufi





■オピニオンリーダーの中で最もたくさんきらきら会を開催している管理栄養士はるかさま♡

(写真右の方です♡)

(一番左♪ベストドレッサー賞3位にも選ばれました♡)


インナービューティープランナーへなるべく、絶賛勉強中。

常に前をむいて、妥協がない姿勢にいつも勇気をもらっています。

ますます知識と美しさに磨きがかかるはるかさんが楽しみです(*^_^*)

管理栄養士haruca♡インナービューティー、マクロビ、玄米菜食を勉強中( ¨̮

http://ameblo.jp/harucasaito/entry-12014065335.html?hc_location=ufi