みなさま


こんにちは(*^_^*)


今日もとっても良いお天気ですね♪






桜が満開にさいて、心もほっこりです。



lessonでも今日は紫外線対策レシピ。


生徒さまとたくさん笑いあって、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)






そして今日は2年間ご通学してくださった方が最後のlessonだったのです。


サロンもまだまだ未熟だった時から一緒に築きあげてくださった方。



今では米粉のパンを販売したり、精力的に活躍されています♡



素敵な手作りパンとプレゼントまで。



本当にありがとうございました(*^_^*)


頂いたお手紙の中から。



今でもやっぱりお菓子(市販品ではなく、手作りの優しい甘さのスイーツで十分満足!!)は大好きだけど

あおいさんがいつも言ってくださるように、その後のお食事でのメンテナンスでうまく付き合えるようになりました。


とっても嬉しいです♪


そうです。

私達は自由だから、何を食べてもいい♡


きちんと食べた後も体をいたわってあげていれば大丈夫です(*^_^*)



こんな風に一人一人とのドラマ、歩みがあおさんの心の潤い、力強い財産です。









さて、今日は3月31日、


大阪jewelにて5月から始まるインナービューティープランナー養成講座での優先案内をさせていただいているインナービューティープランナー養成講座のお申し込みの期限となります。



嬉しいことに通常コース、インナービューティーダイエットコースはたくさんのみなさまに期待され、

ものすごくたくさんの方にお待ちいただいている状況です。


誠にありがとうございます(*^_^*)


4月1日以降、ご案内を始めていきますね♪


今回ご参加できない方も

8月以降は土曜日コースは平日も設けていきますので、ご安心くださいませ(*^_^*)





8月から始まるインナービューティープランナー養成講座には若干の空きがあり、こちらに進むためには

5月からのお教室が必須となります。


誰かの笑顔のサポートがしたい

伝える側に回りたい

自分の軸をもちたい、輝きたい

そう思う方、ぜひいらしてくださいませ♡




あおさん一生かけてご奉仕させてください(*^_^*)



そう、あおさんは人を喜ばせるのが大好きです。

たくさん幸せにします♡





インナービューティープランナー養成講座