始めました(*^-^*)


今日は

有機レモン

セロリ

お水♡





今日はプチ断食day。


なので


いつものデトックスウォーターと

酵素ドリンク入りのものを常備。



これは

信頼されるお野菜をしっかり使った酵素ドリンク。


有機・低農薬野菜だけで作られたらでぃっしゅぼーやさんのものなので、本当に嬉しいです♡


あおさんも少し関わらせていただいたのですが、

添加物一切しようしなくて、

農薬の心配もなし♡

だから皮ごとでも安心。


そして、一切薄めていない、20種類のお野菜の力がふんだんに。



あぁ、嬉しいです(*^-^*)

こだわって作られているものはたくさん広まってほしいです。




エンジマ・ベジタリ





そして

最近は流行っている塩抜き。


塩分はとても大切なものですが、やっぱり過剰は、むくみ、ダイエットのさまたげに。



あおさんも塩味、大好きで(*^-^*)

塩分摂りすぎてむくみを感じるので、

今日はお昼以降は塩分をとらずに過ごしてデトックス。



そういう時に甘いお味が支えてくれますね♡



明日のスッキリ度が楽しみ(*^-^*)







夜まで胃腸を休めて、むくみとさよなら。



さて、今日は今からレッスンにはいります(*^-^*)


生徒さまとお会いできるのが、楽しみです♡