Inner Beauty Diet -


All our dishes look very colorful and beautiful,

and off course, very delicious! ... But not only that!


These fabulous dishes make you (or people) become healthy, beautiful and HAPPY!







毎週月曜日は英語の学びの日。


まだまだ、わからないことが多すぎて生まれたてのひよこ位のあおさんなのですが(笑)、

頼もしい環境を作ってしまいました♡



インナービューティーダイエットの生徒さま、講師の中で

インナービューティーダイエットglobalチームを結成♡


英検5級のあおさんが英語ペラペラになるようにご指導いただきます。ww


学んだ事を早速フェイスブックのグループにあげたら、添削していただきました(*^-^*)


おおお(/_;)

優しいし、頼もしいです。


さすがです♡




インナービューティーダイエット体の内(腸・心)から美しく幸せになるための食事


が世界の共通語になるように


和食、

日本食文化の素晴らしさを世界に伝え


世界中の人とコミュニケーションがとれるようになるために


進んでいきます♡



(英語のレシピ本を活用して練習しています♡

見た目からテンションあがる本を選ぶのがポイントですね♪)




チーム

インナービューティーダイエットglobal


みきこさま♡

まりこさま♡

洋子さま♡

かよさま♡

慶子さま♡


どうぞよろしくお願いします(*^-^*)



(こんな本、すらすら読めるようになりたい!!!!今はちんぷんかんぷん。(笑))



食から世界に!!

と思う方ぜひご参加くださいね♡



今後はサロンのレシピも英語訳も加えて、みんなでいつものレッスンの中でも英語を覚えていく、

なんて事も面白い♡


うん(*^-^*)やりましょう♪



boilは蒸すとか



腸はintestine  !!


それは覚えました。(笑)



そうです(*^-^*)

これからますます

新しい世界が開かれていきます。



わくわくですね(^^)/