みなさま

こんにちは(^^)/



今日はどんな1日でしたか?




あおさんは、書籍のタイトル打合せと今後の企画会議やあれこれ。


夜は生徒さまに会えるのが楽しみです♡






今後の予定は



★4月12日(日)は協会認定きらきら会♪

一般募集はフェイスブックのグループページから行いますね♡





★5月6日(水)に田植を行います(^^)/

こだわりのお米を育てます。

今年は学びの年。

たくさんの本物にふれ、体で感じることを深めていきたい。

また随時ご案内しますね。






★そして、大阪jewelインナービューティーダイエットコースの開始。

(インナービューティープランナー養成講座の先行ご案内は3月31日(火)までとしますね。

4月に入りましたら、通常コースののみのキャンセル待ちをしてくださっている方々にご案内させていただきます。お待ちいただきまして本当にありがとうございます(^^))












そして、今回のタイトルにもあります、

インナービューティー看護師会を開催します(*^-^*)

今回は第1回目!!


キックオフメンバーの募集です♡





2015年5月18日(月)

14時~17時

インナービューティーダイエット専門クッキングサロンbijouにて。

(東京都港区東麻布)






以前よりインナービューティー栄養士会は開催していました(^^)


今後は各分野のプロフェッショナルと一緒に

食事を通した美しさ、そして、その先にある、健康、


一生をかけて笑顔で輝いている世界を目指していきます。



平和は小さな食事の変化から訪れる。








食事が変われば、腸が変わり、

腸が変われば、気持ちが変わり、そして行動が変わって、人格が変わって。





そうやって、

美味しく食べる、先にはたくさんのハッピーが連鎖しています。









本来、食事というものは、

人が楽しく、幸せになるためのもの。






食べて病気になる


それは、すごく悲しいこと






私たちは

幸せになるために生まれてきたから







そんな想いをあおさん含め、インナービューティープランナー達はもっています。





中でも

看護師である彩講師も食事からの予防医学に以前から熱心で、

同じ医療現場で働く看護師さんと共に小さな力であっても

世の中を何か変えたいと強く想い、今回看護師の会を主催することとなりました。












まずは、お互いが何を想って日々お仕事しているのか、

今後何かみんなでできることはないのか

それを話会う場を開催したいとのことです(^^)





彩講師はインナービューティーダイエットによって8㎏体重を落とされました(*^-^*)

中性脂肪も94から47に。


まさに血液レベルからの美しさですね。




穏やかな中にも熱い情熱をもつ方です。

あおさんも大好き(*^-^*)







看護師様として、自分の力を通して、女性の力になりたいと願う方、


何か世の中を幸せにするための力になりたいと願う方、


新しい出会い、新しい世界の扉を開きたいと思う方

ぜひご参加くださいませ♡






あおさんも当日は少し顔ださせていただけたら嬉しいです♡




どんな会になるのか今から楽しみです。







代表 綾さんブログ♡






詳細・お申し込みはこちら♪