今夜は

インナービューティープランナーコース、

第5期の初回lessonでした。



インナービューティープランナーは

血液レベルから美しくなるお料理をお伝えし、ダイエットをサポートする

インナービューティーダイエット専門のお料理教室の先生です。





年々

食べて美しくなる、心を整える食事法であるインナービューティーダイエットのニーズの高まりを

感じています。



だからこそ、今日ここにいるメンバーが、これからたくさん活躍していきます♡



一歩踏み出して、

ここにきてくださったこと、とっても嬉しいです。




これからは自分の苦しかった部分が武器になります。

ダイエットに振り回された自分も愛おしく思えるようになります♡



だって、それがあるから、生徒さまの気持ちがわかるから。

今の自分がいるから(*^-^*)



人生はハッピーしかない(^^)/



これからのレッスンがとーっても楽しみです♡



初級インストラクター養成講座に参加してよかった!!

この一言に尽きます。

あおいさんに出会えてよかったです。

lessonで大切にしていること、情熱が伝わってきました。

今日のお話の中で、「目に見えないものも伝わっている」とありましたが、

私もそう思います。

うまく書けませんが、自分の生活や態度なども伝わっていると思うので、これから講師として気持ちを引き締めていきたいと思います。

今日は、たくさんいい言葉をいただきました。

私も人も感動させられるように、感動した言葉をストックして伝えたい!!と思います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。




初回から最終回かと思うほど、知識の宝庫に感動です。

楽しくて、楽しくて再来週が待ち遠しいです。

日々、前向きに色々吸収していきたいと思います。




待ちにまったIBP講座が始まって嬉しい気持ちと知識について努力しようという気持ちでいっぱいです。

あおいさんの情熱のこもった話に感動しました。

私も人に感動してもらえることを伝えられるようになりたいと思いました。

これから9か月間頑張ります。

よろしくお願いいたします。




たくさん勇気をもらえました。

あおいさんの言葉で元気が出てくるし、希望がふくらんできます。

生徒さんに笑顔になって帰ってもらうこと、こんなに大切なんだと実感しています。




メンバーの皆様の想いを共有し、また自分自身と向き合う貴重な時間でした。

あおいさんの熱い想いもしっかりと胸に届きました!

これからどんな9が月になるのか、自分次第だと思うので、

日々の生活を意識しながら頑張っていきたいです。