姿勢を正して、


深く深呼吸~♡





これだけで大きく変わります(^_-)



ダイエットサロンの生徒様をみていて

スリムになる生徒さまの共通点が見えてきました。



ダイエットは

心が穏やかな時に成功します(*^-^*)




毎日忙しくしている私たちは呼吸が浅くなり、ストレスを感じやすい。


猫背になり、呼吸がより浅くなり、気持ちが下向きになる。



だから、上をみて、口角もupさせる




女性なら誰しも


贅肉が落ちれば嬉しいし、

太ったな、って思った体重が減れば嬉しい♡



でも

インナービューティーダイエットでは

体重をおとすことが目的ではなく、毎日ハッピーな自分を目的としています。



自分の心と体をおもいやる。



その結果、すべてが手にはいります。



心を整えるためにも


よく噛んで、

食べ物の質を整えること♡です。




だから、一緒に綺麗になりましょう。


大丈夫(^_-)

なりた自分になることは確実にできる。






まずは、口角あげて、

私は「なんでもできる♡」って思ってみる。



そう思えなくても、

あおさんの魔法にかかったと思って、思ってみてください。



魔法をかけました。


今、この瞬間から。




そうして、


★ゆっくり呼吸して、


★自分がどんな自分になりたいか、をわくわくと考えてみる






昨日生徒様から教えてもらいました♡



間食を防ぐ秘訣。



何か食べそうになったら

「今、りんご1個たべられるかな?」っと思うのですって(^^)/


そうして、

1個は食べられないと思ったら、そこまでお腹空いていない証拠みたいです。




おおおー♪

この考え方、最高だと思います♡


あおさんもすぐに実践しようと思いました。



ダイエットサロンの良いところは

たくさんのダイエットを経験した人たち、

挫折も成功も体験した人たちがいるから、

いろいろなことが学べます^^





では~♡


姿勢をただして、

自分が楽しくなる、未来の事、ファッションの事、

お部屋の模様替えの事、デートのこと、

そういうことを想像して、



楽しんでいきましょうね(^^)