今日は2014年最後のレッスン。


インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座


「年の瀬だし、生徒様、集まるかなぁ、、、」

そんな風に思っていたのがびっくり。










満席のレッスンとなりました。


そして、東京以外の県からもたくさんの方がいらしてくださって。


北海道、岡山県、千葉県、神奈川県、埼玉県、滋賀県、香川県、愛知県、東京都。


この貴重な日をこのサロンにいらしてくださって

瞳を輝かせてレッスンを受講してくださったこと、心から嬉しいです。


本当にありがとうございました。



野菜の切り方から火の強さまで、基本から教えていただけ、実践的でした。

昔から効率だけを優先してしまい、早く切る切り方のため、野菜の繊維のむきや味を均一にするための

ななめ切りなど、大昔に母から包丁を握り始めた頃に教わった基本を思い出しました。

大きさをそろえて切る、食感を大事に、切り方を工夫する、混ぜすぎない、ウォータースチームの仕組みの活用などもっと深めていけたらと思いました。

私自身、空腹時の手っ取り早い食べ物という選択肢で「お菓子」」(体にめっちゃ悪いのは頭では理解しているのですが)個別包装されたお菓子はいつでもどこでも手もテーブルも汚さずに食べれて便利!!ですが、これに打ち勝つ野菜の手作りスイーツ、ナッツ類の魅力も学び、ドロドロになる血液の行末をイメージできるようになったので、

これからは改善していきたいと思います。








学びたかったことがチュッと詰められていて、とても楽しかったです。


知らずに食べていたもので病気を引き起こす原因にもなったり、年齢のせいにしていただるさや不調もす

べて食べている

ものが大きく関わっているんだなということがわかりすごく勉強になりました。


お料理の実習でもちゃんとした野菜の切り方や使い方などを知ることで、家に帰って早くお料理をしたい

なという気持ちでs。

家族や周りの方にもいつまでも元気でいられるよう教えてあげたいなと思いました。

幸福感に満ちた美しい自分でいられるように楽しく取り入れたいと思います。

ありがとうございました♡




とっても嬉しいです(*^-^*)

明日からの「わくわく」のきっかけになったら、これほど嬉しいことはありません。

本当にありがとうございました。




そして、8時から準備し、最後まで生徒様の事を考え、丁寧にサポートしてくださった講師陣。

本当にありがとうございました。



感謝の気持ちを込めて、プレゼントを送ってみました♡


きらきらピアス&バレットなどなどを(*^-^*)



気づいたら、ものすごく成長しています。

頼もしいなぁ。





本当に

インナービューティーダイエットの

あおさんの意図をこえた広がりに

嬉しい気持ちと、高まる想い。




女性は誰でも可能性に満ちている



それを伸ばし、高めるために

大切な自分自身に感謝し、

食べることを楽しみ、丁寧にいただく。



命ある恵に

今の環境に感謝する。



そして、人生を思いっきり楽しむ(*^-^*)





2015年はもっともっと進みます。

もっともっと、枠から外れたこと、たくさんします。




そして、より一層

生徒さま一人一人を大切にします。


それがあおさんのゆるぎない軸。


宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック