今日は4期のインナービューティープランナーコースの最終レッスンでした。



朝からテキスト制作メンバーで打合せをして、

その後は1日座学祭り(*^-^*)





栄養学をお伝えしたり、カウンセリング方法をみんなで討論したいり。









4期は短期集中講座だったので、本当にあっという間でした。



でも最初に比べて、どんどん頼もしくなる講師陣、

そして、熱くなる生徒様への想い。



インナービューティーダイエットは

食べることを楽しむ、

私たちは自由なのだと伝えるダイエットです。



インナービューティープランナーは

生徒さまの隣に並び、「なりたい自分」をサポートする役目です。




知識よりも情熱



この信念を伝えていきました。



それをちゃんと受け継いでくださっています。




最後に一人一人へのメッセージを伝えているときに

涙してしまいましたね。


そして、サプライズのプレゼントも本当にありがとうございました。







しんみりしてしまいますが、

これが終わりではなく、始まりですね。



これから私たちの手で

世の中に幸せを伝えていきましょう。




こんなに頼もしいメンバーが育って、本当にうれしいです。







宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック