東京jewelはおせち料理だったのですね♪



上手すぎです♡













15時~のレッスンもおいしくできたみたいで、

嬉しいな(^^)/



夜の部、初月のレッスン、レッスン4も終わりました♡


生徒様、すごくがんばってくださいました。

食べてしまってもメンテナンスすればまったく問題ないですものね♪


嬉しい、嬉しいがまた増えました(*^-^*)



意識が変わってきました。

今までは自分一人の時は何でもいいやと思って、レトルトのカレーとかラーメン、菓子パンなどで

食事を済ませていましたが、今週から少し早起きして自分のために朝食を作るようになりました。

朝は時間がないと思うことは考えないようになりました。

飲み会が続いたときは、太って罪悪感でいっぱいでしたが、次の日調整しようとか、朝食を作ることで、

気持ちがリセットができるようになりました。