新幹線なうのあおさんです(^^)/





今日は大阪校jewelのインナービューティープランナー養成講座でした。

11月から始まった集中講座もあっという間に2か月が過ぎました。


最初はお菓子がやめられなかった方も

講師としての自分をイメージして、少しずつシフトされていったり、


お料理が苦手だった方が、基本を知り、お料理が楽しいことに変化したり、


講師の卵たちのメンバーの頭にあるのは


「いつか出会う生徒さまを笑顔にする」この想いです。





「自分にはできない。。。」


誰もがそう思っています。


最初から自信がある人はいません。


でも、


・自分の人生に彩を加たい


・人生を楽しみつくしたい


・人生の主役になりたい


・誰かの役に立ちたい


これって誰もが思っていることだと思います。



そして、これは絶対に叶います。





だから、そのために


今、この時を大切に生きる、


一歩踏み出すことを続けていく、




そうした自分の「行動」が、

自分を信じる種になり

だんだんと自分を好きになっていく。




未来でもなく、過去でもなく、

今、この瞬間を笑顔にする。




インナービューティーダイエットに出会って2か月間、とても早かったけれど、自分を見つめ直す機会となった。

自分が変わった大きな変化は体重です。-4㎏です。

自分が変わるためにどんな食事を選択するか、という考えをつねに持つことができ、自分の食事を楽しみ、自信をもつことができました。

たまに甘いものを食べて残念な気持ちになり、自分を責めることもあったけれど、次の日は野菜たっぷりの日として積極的に野菜を摂れたと思います。

それから料理を好きになったことで女子力もupした気がします♡

「好きなことは料理です」と言えることが自身につながっています。

あおいさんや大阪の生徒さん達と出会って、幸せだし、もっと頑張ろうと思えます。

本当にこの場所を作ってくださってありがとうございます。

2015年、今までよりも最高の年にします。






2か月もたったとは思えないくらい、あっという間でしたが、

私自身の中では色々な面で変化してきているなと思います。


初めに感じた変化は

便がスッキリ出るようになり、良くねむれるようになりました。

眠りについては漢方薬を処方してもらったりするほどだったのに、自然と薬もいらないと思えるようになり、飲まなくなりました。とても嬉しいです。

そして、体重が減ってきました。

今までは体重が減るとパワーがなくなって、疲れやすくなったり、風邪をひいたりしていたので、体重は減らさないようにと思っていましたが、食事の内容が良くなっているのか、体重が減っても体力は変わっていない状態です。

お腹周りのぜい肉がなくなり、ラッキーです!


一番の目的の美肌に関してはまだ、満足感を得られるほどではありませんが、触った時にしっとりしている感じがするので、少しずつ改善されていることを実感しています。


先日サロンに来る前の自分の写真を見てみて思ったのは、目つきが変わってきています。

以前の私は不満を抱いているのが目にも表れていました。

毎回あおいさんや皆さんから刺激やわくわく感をいただいているおかげで、変わってこれていると思います。

ありがとうございます。

5月までには内も外も講師らしくなっていけるように楽しんで頑張っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。






あっという間の2か月でした。

このプランナーコースを受けるにあたって、初めはものすごく悩んで、葛藤の日々でしたが、

今こうして通えること、本当にうれしいです!!

忙しさを理由になかなか思うようにいかない日々もあって、

落ち込むこともありましたが、あおいさんと話したら、きっとまた前向きになれる!と思って、サロンに来るのが毎回楽しみでした。


そして同じサロンメンバーも色々な状況があって、私一人じゃないと思えたし、お互い励ましあえる、同じ目標に向かって歩んでいける、この環境が大好きです。

一歩踏み出したこと、ここだけは本当にほめてあげたいです(笑)

でもこうして一歩踏み出せたことのも、あおいさんの言葉「できるか、できないか、ではない、

やるか、やらないか」があってこそです♡♡

自分に対して自信がなくて、決断するのも勇気が必要だったけれど、人生一度きりと思ったら、

やらない後悔はしたくないと思いました。

講師になるのはまだまだですが、「できる努力はする!」このあおいさんの言葉を胸に、

不器用でもやれることはどんどんやっていきます!

東京でのサポートもすごく楽しみです!

できるか、できないか、はわかりませんが、楽しく!楽しむことを大切にしていきます♡

2014年はあおいさんにぐっと近づけてうれしかったですし、大阪校ができたことも本当に感動しました!

今年もありがとうございました。

そして2015年もよろしくお願いいたします!!

crazyな人生にしましょう!!笑

ついていきます♡






一言一言が本当に嬉しいです。


深い情熱をもった講師達が誕生します。


5月まで待っていてくださいね(^^)