先日のきらきら会の準備をしている様子。





インナービューティーフードスペシャリストのスキルアップ講座にて

25名の資格保有者が来る、ということで、

お料理の準備にも気合が入りました。




大人数のお料理は事前準備が欠かせません。


「これは先に作っておいて」


「これは作ってもらった方が満足感がでるのでは?」


そんな風に意見を出し合って、

会がスムーズにいくように

生徒様が喜んでくれるように、と。




準備をする講師の横顔、

真剣なまなざし、



たまらないですね(^^)/





そうして、お料理会が始まって、

説明をしている時の生徒さまの真剣な顔もたまらない。



そして、お料理が開始されて、楽しむ生徒さまの姿も嬉しすぎます(*^-^*)




情熱は日々高まります。