merry

Christmas♡








昨日はどんな風に過ごしましたか?


あおさんは養成講座の後、講師陣へお手紙とプレゼントを、殿にもプレゼントと感謝の気持ちを伝えました。



やっぱり、お渡しした後の喜んでくれた笑顔がたまらないですね♪



あおさんは

「笑顔病か!!」って位、人の喜んだ顔をみることが大好きです。





さて、2014年も残りわずかとなってきました。


残りの1週間、どんな風に過ごしますか?


あおさんは2015年のわくわくに胸高まっています。





3か月で取り組むインナービューティーダイエットコース 、2月ご入会も満席となっています。


ご参加してくださいます生徒さま、誠にありがとうございます。


2月になることが今から待ち遠しいです♡



3月ご入会募集は

1月1日のメルマガにて配信させていただきます(*^-^*)



2月より初月レッスンは各曜日で固定して、より一層仲間の連帯感を深め、

共に楽しむ流れを強化していきます。(お仕事の都合などにより別日への振り替えは可能です♡)








そして、2月15日(日)13時30分ごろ~17時ごろ

インナービューティーダイエットサミットも開催します。

200名規模の大イベントです。(場所は新橋です。)



インナービューティーダイエットに関わって下さっている方への感謝を込めて、

より一層知識を深め、より美しく幸せになるための学びの場として。



ここにはゲスト先生を2名お呼びしています。


腸内革命』のご本でも有名な、藤田紘一郎先生


幸福感と腸、美しさと腸についてのご講演を♡



臓器の不調を顔のトラブルで知る、そして、食事で解決する、望診法の第一人者

山村慎一郎先生


美肌と食事についてのご講演を。


もう、この上ないコラボレーションです(*^-^*)



他にも

2015年の取り組みについての決意、

みなさまへのメッセージをお話したいと思っています。



どんなお話を聞けるのか

どんな皆様にお会いできるのか

あおさんが今から楽しみ。



ぜひお集まりくださいませ♡


また別途正式ご案内しますね♪




さて、今日は夜のレッスンの前に打合せなどなどです。



また更新しますね(*^-^*)