今夜はインナービューティープランナー養成講座

第4期の集中レッスンでした(*^-^*)


Christmasということで、

プレゼント交換会もしたり♪



講師たちにお伝えしていることは


インナービューティーダイエットは


食べてはいけないものは「ない」ということ。

私たちは自由で

食べることを楽しむこと(*^-^*)人生を楽しむ、ということ。



そして、

生徒様が主役であること、


生徒さまにより添い、そのサポートができる、そんな存在になっていこう、と。



いかに楽しくお食事できるか

いかにわくわくしてお食事できるか



それを一緒に作っていきたいです(*^-^*)



講師たちは本当に情熱あふれるメンバーです。

本当にいつも感謝ばかりです。




楽しい、をたくさん一緒におこなっていきたい。



だからこそ、

まずはあおさん自身が

もっともっと深く賢く強くなっていきますね。



もっともっと・