今日は誰かに何かをお伝えしますか?













あおさんは

「プレゼントには気合をいれるタイプ」です。ww



自分のものを買うときは

ものすごくケチにて

最近のお洋服は

「ワンピース 格安」


「ロングスカート 格安」


そんなフレーズでネット買い。


1900円以下のお洋服とか大好物です。(笑)




唯一

お金よりも感情が先に動くもの。


一つ目は

食材


自分の体も、心も、思考も

食べ物と食べ方で、できている、と思っています。

自分を大切にできる人は、だれかのことも心から大切にできる。


まずは自分が元気でいるために、

必要なものは質を重視して購入します。





二つ目は

プレゼント


お渡しした方の嬉しそうな顔を想像すると

ものすごく嬉しくなって

「自分にはそんな額使えない!!」てことが平気でできたりします。



でもそれって

やっぱりあおさんの本質の


「誰かの笑顔が見たい」

「喜んでもらいたい」


という想いのためで、


それが結果自分の幸せという自己満足だったりするのです。


お手紙だってよいですよね♪


心を込めたものはどんなものでも、ものすごく素敵なプレゼントです。



ということで、

今年も...♡




生徒様への感謝の気持ちと

講師たちへの感謝の気持ちと

家族への感謝の気持ちと

殿への感謝の気持ちと



愛を行動で示す。





些細なことへの感謝



この事をちゃんと意識できる女性でいたいです。


感謝の反対は当たり前。



日常の事って当たり前と思いがちですが、

あおさんもよく反省します。



それを感謝と思える、心をこめられる

丁寧な女性を目指します(*^-^*)





merry Christmas


誰かに感謝を伝える、とても良い機会ですね。