みなさま

こんにちは(^^)/



昨日のきらきら会♡

Christmas使用ということで、とっても華やかに盛り上がりました(*^-^*)



盛り上がりをお写真からぜひ♡






今回サポートしてくださった、情熱あふれる講師陣♡


1日本当にお疲れ様でした(*^-^*)







今回のベストドレッサー章♡

実は女医さまなのです(*^-^*)

もう、スタイルもよくて、美しくて、性格もよくて、完璧です!!!

サロンでもお食事を整えて毎日前向きに頑張っている素敵女子様。






2位になったのは管理栄養士、インナービューティープランナーを目指している方♡

いつもハッピースマイルで元気を与えてくれます。

右の方ですね♪

3位は大学生の笑顔が輝きすぎているお二人。

もうみなさま素敵すぎました(*^-^*)




Christmasプレゼント交換会もしたり♪














宮城県、大阪府など、遠くからいらしてくださった方もいて。

本当に感謝です。



これからは、このようなきらきら会を開催する側のオピニオンリーダーが

たくさん増え、全国各地で体に優しいお食事の連鎖がされます。



その広がりを想うと、もうわくわくします。


体が喜ぶものをおしゃれに、見てもかわいく、食べてたらもっと幸せ(*^-^*)






さて

今からは

インナービューティーフードスペシャリスト認定講座です。


宝石みたいなレシピ♡




作っていきますね♪