みなさま

こんにちは(^^)/









今日はとっても気持ちのよいお天気ですね。


新幹線に乗っていても光がまぶしいです(*^^)v


さて、今日は大阪校jewelのインナービューティープランナー養成講座です。


向かっております~。




昨日は本店bijouにてIBP養成講座でした。


3期のメンバーは1月にて講座を終え、2月には正式にインナービューティープランナーとしてデビューをされます。




インナービューティープランナー


食べることで美しくなるダイエットのお料理をお伝えし、美しくなるサポートをする

インナービューティーダイエット専門の料理教室の講師です。




単に体重をおとすことを目的とするのではなく、

エネルギーに満ちたものを食べ、
血液レベルから美しくなる

そんな食事の具体的な作り方、食べ方をお伝えします。



同時に日々の食事のカウンセリングをふまえて、生徒さまの心のサポートをしていきます。



目的は幸せになること、自分のことを大好きになること、

ここをめざし、体を想った食事を選択することのサポートをしていきます。




結果、おまけとして、

ダイエットも美肌もすべてが叶います。




インナービューティープランナーになるには、まずは、自分自身がインナービューティーダイエットを体感し、納得し、その上で初級、上級、インナービューティープランナーコースと

階段をあがっていきます。



講師講座に入ると

この過程で講師たちがものすごい勢いで成長していく様を感じます。





ご入会当初は包丁を持てなかった方も、

今では美しい立ち姿勢でお料理をされていきます。



本当に女性の


「私もやってみたい!!やるぞー!!」

こう思った時のみなぎるパワーはすばらしいですね♪




2015年は

8月に愛知県の名古屋へ、

そして、シンガポール、


そして末には福岡にいきます。



まずは、養成講座を開講して、インナービューティープランナーを輩出し、

その講師たちが輝き、今度はダイエットに苦しむ女性の光となる。



夢に描くことは

全て実現します(*^-^*)


それは

そこに、

誰かの幸せ

が見えるから。




食事を整えることが

美しさも、

心の安定も

なりたい自分のすべての基本だと知っているからです。



どうか、まずは、大切な自分自身を想い、食事を整え、心地よさ、調和を感じてください。



そして、自身がたくさん幸せになったら

今後はそれをお伝えしていってください。




幸せの連鎖は

私たちの手で生み出していく。