皆様

こんにちは(*^-^*)





今日はインナービューティーダイエットの「メンタル強化」の打合せをして、


早速英会話の体験に行ってきました(*^-^*)



打合せでは

ダイエットに成功する方法がより明確になりました。

強力なメンタルコーチを味方につけてしまいました♪



~ダイエットが成功する方法~


それはやっぱり「楽しむ」ということでした。


そして、自分で確信すること


「私はできる(^^♪どんどん進化する自分が最高に好き」と。



でも、きっと、同じくらいそれを阻めようとする気持ちも働きますよね。


「私なんて・・・」


すごくよくわかります。


それは自分では気づかない奥底に潜んでいたりするから、

苦しくもなってしまいますよね。



でも、

それを全部ゼロにする。


というよりも置き換える


「できるかできないか、ではなく、そうなりたいか、なりたくないか」


なりたい、と思ったことは叶ってしまうのです。


これ、本当♡


だから、そこで「やった♡いくぞ」って思えばいい。




そうすれば、ダイエットはものすごくうまくいきます。




インナービューティーダイエット

2015年はより一層進化します♪


待っていてくださいね(*^-^*)







2015年は海外進出。


そのために、

英検5級のあおさんですが、(笑)

2015年 8月には英語がペラペラになって、海外でもインナービューティーダイエットの

基盤を作っています。



なので、、先日宣言した通り、早速英会話のレッスンへ。(早!!見切り発車最高♪)



そうです。


ダイエットも

なりたい自分もすべて、自分の手の中にある。



できないかもしれない。。。


そう思う気持ちはだれでも持っている


あおさんも

英語は苦手

しゃべれない、聞けない。。


だからずっと避けていました。


でもそれは


ネガティブが大きい分だけ、これから同じくらい成長できる、ってこと♡



人は最初から天才の人は(いるかもしれないけど。(笑))


でも、

すべては「行動」の上に高まっていく。


だから、自信はないのが当たり前。

でも「わくわくする」の気持ちにしたがって、一歩踏み出せばいい。



苦手な人も、

それは自分が苦手、と思っているだけ。



あおさんは英語を流暢にしゃべっている未来が見えます。


なぜなら、

そんな女性をかっこいいと思うから、



だからそうなります(*^-^*)



なりたい自分は自分でつかみとる。



早速スティーブジョブスのスピーチを聞いて練習しています。(ミーハーです。(笑))


そうしたら、まさしく今のあおさんにほしい言葉がたくさんでてきました。




「あなたは初めから裸なんです。

素直に自分の心に従えば良いんですよ」



「そして、最も大事なのは

自分の直観に従う勇気をもつことです」


「直観とは、あなたの本当に求めることをわかっているものです」




うん。そうだ。



そうやって、一歩踏み出そう。



今を最高にするために