今日はシンガポールに本社があるヘアケアブランドさんと、

企画開発会議です。






「血液レベルから美しくなる」

インナービューティーダイエットに共感してくだって、お声をかけていただきました。


光栄ですね。



体の内から美しくにこだわり

食べても安心なシャンプー、リンスを開発する。




想いをたくさん語ってきましたよ(*^-^*)



あおさんの活動のコンセプトとか、

理念とか、

どんなシャンプーが理想?とか


(むちゃな事たくさん要求しちゃいました。ww

天然のものが理想で、なるべく無添加で、食べても安心、とか。(笑))


すごく真剣にきいてくださって、反映しようとしてくれて、とってもわくわくした嬉しい時間でした。



今までは「大きなブランドさんのものは、体に悪いもの」

そんなイメージがあったけれど、(すみません( ;∀;))

ここのブランドさんは、本当に違う。



小さな言葉にも耳を傾けてくれる。


ものすごい期待感を感じました。



そして、


あおさんも決めました。




2015年、

インナービューティーダイエットは

シンガポールにも進出します。



今から英語を学んで、(すでに英語のレッスンを予約。早。ww)

予定を手帳に書き込んで、行ってきますね(*^-^*)



8月に遠征。(社員を連れて♡)




やりたい事、全部やる♡


できるか、できないか、はまったく関係ない。



どうできるようにするか、計画立てればできるよぉー(*^-^*)



えいえいおー。