でした(*^_^*)





今日もとってもとっても楽しい時間でしたよぉ♪


美白の源、黒酢のレッスン。

使用しているものにもこだわって。


3年熟成の有機黒酢。




旬のお野菜を使って、

発酵調味料を用いて。


腸を整えながら、おいしさも引き出す(*^_^*)



こんなレシピでした♪





●黒酢de大豆ミートの和風ハンバーグ


オーブンでヘルシーに仕上げて。




ソースにもきのこたっぷり(*^_^*)




●黒酢de酸辣湯



しらたきや根菜もインして♪





●黒酢deホットサラダ


豆乳のバーニャカウダーソースに黒酢が良いアクセント。

とっても簡単に、濃厚な味に。



●黒酢deチーズケーキ



ココナッツオイルを使った焼かないケーキ♡


冷蔵庫で固まります。


ベリーソースも手作りです(*^_^*)








サロンでいつもお世話になっている素敵なメンバー達や

お初のメンバーもいたり♡






インナービューティーダイエットサロンの特徴は

「決まりがない」こと(*^_^*)



お料理は目安のレシピはあっても、

その素材の味を自分で知り、

味をみながら、自分の好きな味に自由に作っていくもの。



創意工夫があるから楽しい♪



そんなことを感じていただけたらとっても嬉しいです。



なので、みんなでわちゃわちゃ(*^_^*)

女子会です♡




でも使用するものにはこだわって、食べた方も美しく、を意識して。



本質を求める乙女になりたいです。



みんなで(*^_^*)


内側に輝きを秘めた、笑顔が自然とこぼれる、そんな女性。



全てのお料理が美味しくて、ボリュームもあってびっくりしました。

今まで黒酢のイメージは、健康に良いけれど、使い方がよくわからない・・・

という感じだったのですが、色々なバリエーションの料理によって、これからはもっと積極的に

摂り入れていけそうだと思いました。

また、サロンの生徒の方々と同じように、ゆっくりよく噛んで食べてみたら。

いつもより満腹感が大きく、すごいと思いました!





どのレシピもとっても簡単で1人でも作ってみようと思いました。

食べる時に周りの皆さんの姿勢が良く、食べるスピードもゆっくりで、

自分が普段早食いだったことを見直すことができました。

よく噛んで食べる事で、今回のメニューの量でだいぶお腹がいっぱいになったと感じたので、

今後も気にするようにしていきたいです。

最近は食生活など私生活が乱れがちだったのですが、生徒さんも綺麗な方が多く、先生も本当に美しく、

美意識もまた高めて綺麗になりたいという気持ちを思い出すことができました。

また参加したいです。

本当にありがとうございました。




ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました♡


またお会いしましょうね♪



さて、夜はIBP養成講座♡

今夜は上級コースでオリジナルレシピ作成です♡


楽しみです(*^_^*)