嬉しいです(*^_^*)


Facebookで送ってくださいました♪
早速活用させていただいちゃいました(^^)/
ありがとうございます。

{6B5E4B5A-1F84-4890-B5E1-81E9110463C4:01}


今日が誕生日ですね。



あおいさん!
本読みました!!
といっても、ちゃんと本を読む時間が取れなくて、
あおいさんが力を入れたと言っていた5章を先に読みました♪笑

5章を読んでいて、いつもサロンで聞いていることのはずなのに、言葉に感動して泣きそうになりました!笑

私も仕事とサロンの毎日で、なかなか自分を大切にする時間を持てていなかったと認識しました。

ダイエット本は世の中に数え切れないほどあるけど、
この本のように、「毎日が幸せで、自分を大切にしている自分を好きになる食べ方」を教えてくれる本はないと思います。

前著に続き、ダイエットに苦しんでいる人がこの本によって救われる人が増えると思います♡
明日からの販売が楽しみですね(≧∇≦)


さきだってお渡しさせていただいた講師からの嬉しいメッセージ。

{C3F5FFEB-B0DE-47D1-9AB7-601B43FADD4A:01}


「はじめに」もぜひ読んでいただきたいです。

熱いメッセージを込めました。


前著

同様、この本に込めたかったメッセージは一緒です。

{AB83DC37-505D-4B6C-A97C-F8E22F61DFAE:01}

インナービューティーダイエット専門クッキングサロンを3年行い、
その中で多くの生徒さまをみてきました。

そこで日々感じることは
本当に今の女性は頑張ってお仕事をこなして、
美意識も高く、たくさんの力、時間を注いでいる。


いつも仕事のために、家族のために、友達、彼のために、と相手の為に一生懸命になっています。


その中で、
・心を安定させたい
・穏やかな自分になりたい
・自分を好きになりたい
と心の安定を求める生徒さまが増えていることも感じています。



だからこそこれからは
大切な自分の事を想って「自分自身」を大切にしてほしいと強く思います。

生徒さまが少しでも変われた瞬間、体を思い遣ったお食事をとるようになった時には
涙がでるほど嬉しいです。





以前の私は
「綺麗になりたい。目立ちたい。可愛くなりたい。」
自分の容姿を高めたいとばかり思って、でもいつも苦しくて、自信がなくて。

そんな自分が大嫌いでした。


でも今はそんな自分でも大切な自分と思えるようになりました。


まだまだ
人と比べて辛くなるときとか
なんでこんな顔に生まれたの。。。
こんなスタイルに生まれたの。。。
もっと可愛くなりたい、、、と一人落ち込むこともあります。



でもそんな時でも
「私はちゃんと食べているから大丈夫」
これが私の軸となり、苦しさを耐え抜く力となっています。


苦しさを明るくする力となっています。


毎日一番頑張っている自分自身に優しくしてあげよう(^^)/と。
自分への愛を食事で示していこう、と思えるようになりました。


そして、今度はその愛を大切な誰かに向けていく。




この本を通して、

食べる事は楽しいこと。
ダイエットの目的は毎日幸せな自分になること。

大切な自分に感謝を表すために、旬、質を意識したエネルギーのある食事を摂る。


そんなことを感じていただけたら嬉しいです。

ダイエットについての具体的な食べ方もご紹介していますので、参考にしてくださいね。



自分の事が大好きな
笑顔の女性がたくさん生まれますように。



生徒様の、女性の笑った顔が本当に大好きです。

{9E22B47E-765E-42F2-9CEE-0B5DE24AE136:01}





宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック