今日は10月ご入会のみなさまのlesson2.







先週もたくさんの素敵な出会いがありました。


どんな気持ちでダイエットサロンへ入ってくるのか?

初回lessonで何を感じたのか、シャアさせてくださいませ(^^)/


いつも思うことは

このサロンはほっこりとした空間って本当に素敵だなって。




一臂踏み出すことがどんなに人生を豊かにしていくか。


目に見える景色を変えていきましょう(^^)/




◆参加動機

・精神的に安定したい

・間食をなくしたい

・体脂肪をへらしたい



◆感想

お野菜がとても美味しかったです。

よく噛んでゆっくり食べると、普段よりおなかがいっぱいになることに驚きました。

先生のお話を伺って、肌も綺麗でやせて、いきいきと変われるような気がしました。

ありがとうございました。




◆参加動機

しっかり食べながら綺麗にやせたいと思ったから

・インナービューティーダイエットアドバイザーを受講してもっといろいろなことを知りたいと思ったから


◆感想

・野菜の甘味に感動しました!

すごくモチベーションが上がりました。

絶対痩せてあおいさんみたいに綺麗になります!

・ノートをフル活用してがんばりたいと思います。

野菜を買いにいきます!

・自分が変われそう、とこんなに感じられたことは今までなかったです。

もうこの時点でプランナーになりたい!という目標ができました。




◆参加動機

「変わりたい、綺麗になりたい。けどどうしたらよいの?」と思っていた時、あおい先生の本に出会いました。

「これだ!!」と思いました。

美人になりたいと思ったからです。



◆感想

サロンの空間が素敵で、足を踏み入れて、エプロンをつけてそれだけで女子力があがった気がしました。

包丁の使い方が難しくてコツをつかむまでに、だくさん野菜を切りたいなと思います。

そして、野菜の甘さに感動!!

ブログやHPに書いてあったほかの方々の感想は本当だったんだ・・・と実感。

野菜が美味しく食べられるって本当なんですね。

あおい先生のお話、楽しくてためになって大好きです。

毎週通うのが楽しみになりました。




◆参加動機

・やせたい

・肌あれを治したい

・健康的な食事を作れるようになりたい

ただ、何から手を付けていいか、わからないので、lessonに通えばやり方も知れると思い、参加しました。




◆感想

楽しかったです。

お料理をするのが(包丁をもつのが、お皿を選ぶのが・・・)

楽しいと思ったのは初めてです。

いつも「何を食べなければいけない」「油は控えなければだめ」というように少し否定的な気持ちでダイエットと向き合っていました。

でも今日lessonを受けて、あおい先生はじめ皆さんとお料理を楽しんだことで、

「こんなに楽しくてワクワクしながらダイエットしてもいいんだ!」と驚きました。

これからも楽しみながらダイエットできたらと思っています。




他にもたくさんのご感想が♪

HPにて掲載しますね♡




2014年も残すところ、後わずか、


あおさんも自分の食べ方では反省することばかり、

野菜だからって食べすぎてしまったり。。。ww

でも、生徒さんが頑張っている、と思ってメンテナンスを徹底させて、ケアしています。


そうやって誰かのパワーを借りるといつでもまた頑張れる♡


みんなで体を想う食事を連鎖させましょう。


一緒に(*^_^*)



宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック