撮影が終わり、打合せをして、

続編の最後の最後の追い込みをして、

今に至るあおさんです♡




『美人はコレを食べている』続編♡

想いをこめました(*^_^*)








さて、今日は先日行われた

1日集中

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座 のご報告をさせてくださいませ(*^_^*)


全国各地から素敵女子が集まってくださいました。

貴重なお時間を本当にありがとうございました。






ご参加くださった方々は


・自分を変えたい

・新しい一歩を踏み出したい

・ダイエットを成功させたい

・お肌を整えたい

と動機はさまざまです。





そんな方々に

このインナービューティーダイエットを知ってもらうことで



「今、この瞬間から楽しもう(^^)/

食べることは楽しいことで、そして、自由で、自分の想うがままなんだ(*^_^*)」



そんな風に感じてほしいと思っています。

食べる事はわくわくしたものである。


伝えたい想いがあふれて、いつも熱く語ってしまいます。(笑)。





熱くなりすぎて、常に前のめり、声がかれる・・・・

が恒例の出来事です。(笑)






本当に自分次第で人生はいくらでも楽しくなる。

あおさん自身の体験や、生徒さんを見ていていつもそう感じることができます。





以下はご参加くださった生徒さまの感想のいくつか。

長いです!!(笑)

書くのも時間かかりました。(笑)

でも嬉しい(*^_^*)(*^_^*)



でも、この想いをぜひ知ってほしいです。

こんな風に新しい一歩をふみだそうとするメンバーがいる、ということを。









所在地:宮崎県

今日は、本当に久々に前の夜眠れなくなる位楽しみでした。

実際に来てみて、あおいさんのオーラと美しさにびっくりしました。

よくブログでそう感想を書かれている方をお見かけしていましたが、本当ーにそうでした。

お料理は、むしろ、胸いっぱいすぎて食べられなくなりそうだったほど!!(笑)

いつもいつも本来の自分の生き方を模索していましたが、確実に今日ここに来ることが私の人生の大きな出来事だったと感じました。

あおいさんの考え方が大好きです。

私も世の中の人に対して足をひっぱるような人ではなく(笑)

あおいさんみたいに幸せを与えられる生き方がしたいです!!

あおいさん、本当にありがとうございました。

今日は特別な1日でした。

また絶対会いに必ず来ます!!

それを胸に頑張ります!!同じテーブルの方たちもとっても素敵でした♡





所在地:東京都

1日長いと思っていたけれど、本当にあっという間でした。

今まで実践してきたことの理論がより深く学べ、自分の為にももちろんなりましたが、

多くの人に伝えてたくさんのキレイが連鎖してゆけばいいなと思いました。

参加された方も、みなさんとても意識が高く、良い刺激となりました。

貴重な1日となりました。

ありがとうございました。



所在地:神奈川県

あおい先生のブログで「何となく聞きかじっていた事」がしっかりロジカルに学べたのが良かったです。

遠方の方でも何回も参加されていて、モチベーションの高さに当てられそうでしたが、

私も早く会社でもらうお菓子を断れるようにならないと!と強く感じました。

あおい先生のような透明感のある美肌と理想体重(あと1㎏)、そして、彼や実家の家族にも身体をおもいやった食事を作っていける自分になりたいです。

本日は素敵な学びの時間をありがとうございました。




所在地:北海道

本当に楽しくてあっという間の時間でした!

前向きなみなさんと出会い、あおい先生のきらきらした笑顔に生でふえることができて、今日から絶対なりたい自分になると決意しました。

自分が変わって幸せになり、説得力を持った上で、周りの大切な人、家族を幸せにしたい、女性の心からの笑顔は人を幸せにします。

私も食を整え、自分を大切にし、心から笑顔で内側から輝いている女性になります!

今日は本当にありがとうございました。



所在地:群馬県

久しぶりの座学でしたが、1日あっという間に過ぎてしまいました。

栄養学の基礎から調理の基本まで学ぶことができ、大学時代の講義を思い出しました。

忘れていることが多く反省です。

また、念願だったインナービューティーダイエットについてがっつり学ぶことができたので、大満足です。

あおい先生のブログで拝見していたかぼちゃのキッシュや油を使わないカレーも作り、実際に食べる事ができたので、家でも作り、インナービューティーダイエットを実践していきたいと思います。

あおい先生、熱意のこもった授業ありがとうございました。

しっかりお家で復習したいと思います。




所在地:岐阜県

ずっと参加してみたかったあおいさんのサロン、1日集中ということで集中力が持つか心配でしたが、あっという間でした。

料理を頑張って続ける時もあれば、やる気がなくなって暴食してしまうことも多々あり、ここ2、3か月もそんな感じでお肌ぼろぼろでした。

今日学んだことで、小さなことでも積み重ねが大切で、ダメな時があってもメンテナンスすればいいと分かり、毎日をもっと大切にしようと改めて思い直しました。

実習では包丁の使い方が全然わからず時間がかかってしまっていたけれど、教えていただいた方法で家でも回数をこなし、スムーズに美しく切ることができるようになりたいと思います。

まずは、自分が行動し、身に着け、周りの人に伝えていけるようになりたいです。

ありがとうございました♡



所在地:埼玉県

今まで私が知っていた知識は単語レベルで、なぜそれがいいのか、原理を知らないため、すぐ忘れてしまったり、その場だけの知識で全然活用できていなかったので、もう一度今日のテキストを見て復習し、きんと説明でき、1つでもいいのでまずは行動化してみようと思います。

あれはだめ、これはダメ、ではなく、自分で自然と選択できるように明日からおやつはナッツやフルーツに置き換えて試してみたいと思います。

めげそうな時は今日のlessonとあおい先生のきらきらオーラを思い出しながら無理なくがんばります!

どうもありがとうございました。



所在地:大阪府

テキストにはないあおさんの熱い想いや大切にしていることが、グサグサ(キュンキュン)胸にささりました♡

自己責任で、女性であることを忘れず、女子力をあげていきたいと思います!

ありがとうございました。





所在地:奈良県
野菜の甘さに感動しました。

糖分も老化につながっていると知り、恐ろしくなりました。

あおいさんのきらきら輝いている姿や情熱にすごく刺激をうけました。

今日学んだことを今後に生かして、内側からキレイを目指しがんばります。

1日ありがとうございました。



所在地:群馬県
毎回の会を出て想うことは’参加してよかった~’と素直に感じます。

まずは、自分で行動にうつして、最初は身近な家族、彼から「愛」を食で示していきます。

そして、自信がもてるようになったら早い段階で群馬の皆様に伝えていけたらいいなと思います。

今日も’幸せ’’ほっこり’’知識’などたくさんのお土産を抱えて群馬にかえります。

ありがとうございました。






所在地:秋田県

今日は1日あっという間でして。

本当に、自分で今まで知りたかった内容がわかりやすく、全く苦じゃなく、楽しくて仕方なかったです!

あおいさんの説明、本当にわかりやすくて、今までいろいろな本をみたり、勉強しても、?ってところが明確に頭に入ってきたので感激しました!

難しくても、明日から、今から使えなければ意味のない栄養学もあおいさんから教えてもらったことは、今からでもすぐ実践できることばかり!

さらにインナービューティーダイエットを深く学びたいと思いました。

そして私も広めるお仕事をしたいと思いました!

秋田だけど絶対プランナーとるぞー!!(笑)


所在地:滋賀県

あおい先生の熱意のこもったお話を聞いて、

いきなり始めから感動して泣いてしまいました。。。(/ω\)

今までコンプレックスのかたまりでダイエットがうまくいかず自分のことを好きになれませんでしたが

これから少しずつ自分の身体を食事を通して大切にしていってあげようと思いました、

そして、いつか自分に自信を持って、あおい先生のようにキラキラした女性になっていきたいです!!

あおい先生、かわいすぎます,,,,♡

ずっとみとれていました(*´▽`*)





所在地:山梨県

あおいさんの熱意がものすごく伝わる1日でした。

同じテンション、明るさで人前で話せるなんて素敵ですね!

胸をはって、自信があるからこそ、人に伝わるのだと改めて思いました(*^_^*)

私はまず普段、ほとんどお料理をしません・・・・・・。

食べるものが体を作ると頭ではわかっていても。。。。

あおいさんがおっしゃったとおり、実体験がともなわないと納得できないのだと思います。

あおいさんの本と出会ったことが運命、明日から1年後、そして未来の自分のために、今日からできることをしていきたいと思います!

子供の世界で働いていますので、子供たちにも伝えていけたらと思います。

義務教育は一般教養+少し専門的なことしか学びませんが、食べることって毎日のことなんですよね。

生きていくために、欠かせないことを、その部分を今日深められたこと感謝しています。

あおいさんのきらきらオーラ、ますますファンになりました。

スタッフの方も明るくすてきでした★




所在地:大阪府
とっても楽しく学びことができて、私もハーバードの一員です(笑)

1日があっという間で周りの方々たちが、とっても意識が高くて、意思も強い方が多かったので、とても刺激になりました。

11月からの大阪校での勉強もたくさん吸収します!!

これからも、よろしくお願いします!!

とても面白い講義で、また早くあおいさんの話がききたい♪

そんな気分です。




宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック