今日も生徒さんの笑顔にいやされた1日でした。



あおさんはやっぱりこの空間が好きだなぁ(*´▽`*)



今夜の生徒さんの中には

「お菓子を食べてしまって自己嫌悪です・・・」と、とってもつらそうな方がちらほら。


そうそう、人生完璧なんてないから、

どんどん自分が嫌いになる時もある。


どうしてか自分を傷つけたくなってあえてしてしまう時、あるある。


でも大丈夫です(^_-)-☆


そういう時はみんなあるから(*^_^*)


もう、

寝てしまおう。


ふてくされてしまおう。


明日は明日の風が吹く(^_-)





でも、

ゆっくりまた思い出してほしいです。


食べることは楽しいこと。


私は大切な私であること。




楽しんで、命ある、その食べ物にも感謝して食べたい。



お菓子だって、

「美味しい♪」って食べてもらった方が嬉しい。


罪悪感をもつなら、

もっと幸せを持って食べられる人の体に入ったほうがいいよね。



人生はhappy、しかない♡


それを自分でつかみにいこう(^^)/


だから、大切な自分をもっと元気にするものを選んでいく。


今から、今日から食べるものを意識すればいいだけ。



今夜はくじけた生徒さまもいたけど

生徒さん同士でその方と一緒に1週間の目標を掲げあって、

みんなで頑張ることを約束しました。


そういうこの場所がやっぱり好きです。



そう、

一人じゃないよ(*^_^*)






















宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック