朝イチの新幹線に乗って、新大阪へ。




(そうだ、京都へ行こう、と書きながら大阪へ。(笑))







{C9BF9285-0F7A-40E4-9434-22374DB48C16:01}















うんうん(^_-)

大阪校♡

jewel、とっても素敵です。




場所も御堂筋線の本町から2分とかなり便利な場所、らしいです(^_-)







お部屋を最初に見に行った時、感覚で「いいなぁ(*^_^*)」って思ったのが、

やっぱりあたりでした。





{E867610A-4647-4DC6-8F65-A258E2FC0947:01}




コンクリート造りになっていて、清潔感あふれるエントランス。





{A913E2BE-4611-4CFD-B5C9-A5706BE29CDD:01}




ここで和やかに談話してもいいらしい♪





{E43F5E4B-7C52-4748-B8DE-6C141FEAFB97:01}




おしゃれな装い。





{0CB31DB6-0FD6-42C1-AD6A-48C30A143B21:01}




芸術的やぁぁぁ(*^_^*)





{2C00CB9B-9658-43A3-8F47-AEB0AA5A6E74:01}





サロンはこんな雰囲気。




じゃん(*^_^*)


{3F291E91-1782-4142-BE0C-EC63EDF6417A:01}











{928639CE-9E9D-4DC9-8095-C48699CCBC6E:01}







とにかく綺麗です♡


{2E922494-CD28-4EE5-A50B-C68140177A45:01}







それで、それで、ここのお部屋は講師ルームにしようと思っています!!




机をおいて、ここで色々な戦略会議をおこなう(*^_^*)


{3B3504D8-B92D-4CA8-BA90-F3D99968B59C:01}




窓からの日差しが最高に気持ちいいです。





{240C1DF5-2E82-4B3D-81BB-C592455B72FD:01}




棚がたっぷりあるから、みんなと学びを深める本をたくさん入れよう♪


{9829A62A-C17D-4CE7-9C44-B6446F1C9575:01}







とにかく早くものを揃えないとなので、にこちゃんメジャーで測定しまくりです!!





{2CB02258-9767-4CC8-856A-AC94D146E0A3:01}







かわいいけど、ヘロヘロでなかなかうまく測れない・・・ww







ノートにサイズを書いて♪




洗濯機と冷蔵庫のスペースを図るのが特に大切ですよね(^^)/

メモメモ。





{268CC2A6-5428-4BCB-9AE3-FE880AB0694E:01}










すぐに疲れるあおさん。。。。ww





{DA2C7D03-9C38-4A03-8117-CB6AE5DDD36C:01}
















測定も終えて、今から心斎橋へ♪




大丸にいって、フランフランとか見てきますね♡




すっごくすっごく可愛く仕上げたい(^^)/




生徒さまの喜ぶ顔を想像するとたまらなくワクワクします!!!!










まずは、11月からインナービューティープランナー養成コース
が始まります。

すでに満席となり、今はキャンセル待ちに。

貴重な関西地区1期生の開始です。

楽しみです(*^_^*)




通常のインナービューティーダイエットコースも来年4月頃から始める予定です。







待っていてくださいね♡


{5A8BE915-531C-4944-9891-F0DBB63BAB47:01}





















宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック