おはようございます(*^_^*)


昨日の夜の生徒様も1週間、お食事とても頑張ってくださいました。



あっという間に1カ月が経過し、

それぞれがお食事に対して意識を向けてくださっていました。

その姿がとても頼もしく思えました。



生徒さまの嬉しいご感想、たくさんです♡

またゆっくりのせますね(^_-)



そして、その後は夜な夜な外出

大学時代からの悪友のお誕生日会(*^_^*)


カウントダウンにぎりぎり間に合いました♡


王様のブランチで長年人気レポーターを務める福井仁美ちゃん



学生の頃、お互いに悪いことをたくさんして(笑)、語り合って、青春をかけぬけた仲間です。

今年こそは幸せになってね♡ww


image


image

image


image

同じく大学時代からの可愛い妹♡も合同誕生日。


大学生の時と気持ちは変わっていないけれど、

年齢的にはピンクのおばさんの二人です。ww


image


image






みんなに愛されている二人です♡

本当におめでとう(^^)/(*^_^*)





そして、今日は1日集中講座。

笑顔いっぱいの講師とお待ちしていますね♪










宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック