今日のlessonのメニューは本当に簡単に作り終えました。


~忙しい朝の時短レシピ~


4品を30分もかからず(*^_^*)




どれも本当に簡単で、でも美味しくて、忙しい朝にぴったりです。

疲れて帰った時にも、これならすぐ作れそうです。




とってもカンタン♡

絶対やってみます!!



朝はどうしても1分でも長く寝ていたいタイプなので、

短時間でできてすぐ自分でもやってみようと思いました。




今日は19時台に調理が終了していたので、とてもびっくりしました。

仕事から帰ってきて、夜遅くても作れるメニューだと思いました♪





やっぱり簡単なお料理って人気があるのだな、と改めて実感です。



そうですよね。

忙しい毎日で、手の込んだものを毎日作ることって難しい(/_;)

そうそう♪手の込んだものでなくて大丈夫(*^_^*)


でもお肌は綺麗になりたい。スリムにもなりたい。


という時には

質を高めて、素材の力をそのままいただく。



お料理は手抜きしていいんです♡


お野菜自体に旨味があって、発酵調味料がそれだけで美味しいから、シンプルなほど美味しくなる。



包丁を使いたくなければ、ちぎればいいし♪

モロヘイヤ、つるむらさきもちぎるほうが美味しい(*^_^*)


きゅうりも丸かじりすればいい♡



こうやってトマトもまるまる入れてウォータースチームする方が美味しくなります♡

蓋をしめて、弱火にかけて、しんなりしたら、つぶす。




食べ方にルールはないので、

自分が作りやすい方法で。


まるごとのお野菜、海藻類をたっぷり摂ってあげることですでに、エネルギーが満ち溢れています。


楽しく、楽に、出来る限りでいきましょう(*^_^*)



食べる時は楽しむ時。


美味しいものを手軽に、

ワクワクして食べる。


明日の朝ごはんを想像するとすでにあおさんもhappyです♡



ps、明日は、朝ヨガに行く予定です!!!

前回もちゃんと合間にいきましたよ(^_-)

明日こそ、寝坊せずに頑張り・・・・ます♡