1・世の中のすべての女性を幸せにする。そのために、挑戦をし続ける。




インナービューティーダイエット

幸福感に満ちた美しい自分自身になるために

体の内(腸・心)から整える継続可能な食事方法 





私自身が

荒れ果て、大嫌いだった自分自身のことを

食を整えることで、気持ちが安定し、目に見せる景色が変わったように。



輝きたいと願う一生懸命にがんばる女性のサポートがしたい。



自分を作る唯一のもの、食を整えることが、見た目も、

心もすべてをhappyに変化させていくことにつながること。




一緒に綺麗になっていきたいです(*^_^*)







2・インナービューティーダイエット専門の料理教室を全国に広げ、

「女性を綺麗にする」ことで活躍する講師、

女性がイキイキと活躍する新しいフィールドを作る


想いが詰まった仲間を増やし、一緒に進んでいきたいです。



大変なことはいっぱいあるし、大変なことの方が多いけど、

(早くから準備し、遅くまで。荷物は重いし、発注、レシピ作成、洗い物の山などなど(笑))


でもそんなことはちっぽけなことに思える。




目の前でどんどんと綺麗になる生徒さんをみること、

笑顔が増える生徒さんをみることで、「あぁ、私の存在って必要だったんだ。」と

自分を認めてあげることができるようになる。




生徒さんが「先週だめでした。。」というと同じように悲しくなるし、

がんばりました、という時には心底嬉しくなる。



本当に言葉にならない喜びがあります。









3・本質のインナービューティーとは、と考えた時、やはりここだと思いました。



インナービューティー協会で農地を持ち、自分たちで安心なものを育て、消費していく。



国の不耕作地を女性のパワーで活性化する。

自分たちが食べる安心のものを自分たちで作る。


「農業は一番の国防」


この言葉が本当に胸にしみています。








今やるべきことは、小さな一歩を積み重ねること。

今おこなてっているダイエットサロンにて、生徒さんをたくさん幸せにし、結果をだし、

頼もしい講師を育成する。





自分をたくさん大切にする。→自分が変わる→幸せになる→今度は誰かの役に立ちたいと思う→喜んでもらえる→自分がもっと幸せになる








行動あるのみ。