1週間は運命を変える日々。





1週間ってあっという間ですが、その1週間で人生は変わります♪



今週は初月のご入会のみなさまのlesson2.

金曜日11時~と19時~

土曜日の19時~の3候補の中から選んでいただきます。



基本の玄米の炊き方、お出汁の摂り方、

お野菜の切り方の復習、太らない調理方法など♡




今日のお昼は3人でアットホームに進んでいきました(^^)/


ダイエットコースの実技はインナービューティープランナーのカリスマ講師陣が担当します。

28㎏減量された美穂講師 はサロンの人気者。



今回の生徒さま、1週間ですでに3㎏近く減の方も、

食べないダイエットではなく、

「お野菜を多く摂りいれ、間食のことを忘れ、

血液を綺麗にする♡」との意識ですすめてくださいました。




「楽しみながらできました(^^)/」そうもおっしゃってくださいました♪


嬉しい(*^_^*)(*^_^*)


綺麗になる事は、

「数値を落とすダイエット」ではなく、

「楽しく美味しく食べるダイエット」のに中にあります。


「体重」のことは忘れて、内から輝くことを考える。


美味しく食べて、きれいになる。


質にこだわって、丁寧な気持ちでいただく。

今も、これからもずっと楽しく♡




他の生徒さまも「よく噛む」ことを行っていただいたり。

頑張りましたね(*^_^*)


大きな成長です(^_-)




先週いらっしゃれなかった生徒さまとの初対面♡



あおさん本に付箋をはって活用してくださって、

とっても嬉しいです♡



これからは綺麗になるのみですね。

美しくなる道しかないですね(^^)/


そうそう、

いつもいつも言っています。(笑)

でも本当にそうだから、何度も言います!!ww




そして、すぐに雑誌のレシピ撮影でドタバタのあおさんでした。