お野菜、素材の美味しさをしって、美味しく食べるだけ♪




「ダイエットのために食べている」

そんな食べ物とはさよならしましょう。


いくら、体に良くても、自分が「食べたくない」というネガティブな気持ちでは、

ノンノン。


食べたいから食べる♡

お野菜が美味しいから食べる♡




そのために、素材の味を引き出すお料理を見につけていきましょう。




今夜の大豆ミートlessonもジャンクに仕上がりました♡




この高カロリーそうな丼も自分たちで簡単に作れば、とってもヘルシー。




まぜるだけ、煮込むだけの即席ノンオイルソースを合わせて。



大豆ミートのごはんの代わりに

キャベツの上に重ねているからヘルシー使用です。


美味しいものをたっぷり食べて、幸せになろう(^^)/




大豆ミートのから揚げはお肉みたいで美味しかったです。

ここに来るとまた頑張ろうって気持ちになりました。



嬉しいなぁ。


生徒さまの笑顔、前向きに進みたいとする、その姿勢が

何よりも愛おしいです。


必ず綺麗になりますからね♡