わあぁぁぁ(*^_^*)


さきほど編集の方からお電話があり、

「三刷りになりました♡」と嬉しいご連絡をいただきました。


とっても嬉しいです♡


みなさま、本当にありがとうございます。



今日も生徒さまにもお渡しできて。


この方は1カ月ですでに3㎏減


今まで無意識に余計なものを食べてたんだなと感じました。

サロンに通うようになり、食事が整うことで、嬉しい変化が多かったです。

今までは体重を落とすのに我慢することが多かったですが、

今回は我慢せず、するっと落ちたので嬉しかったです。


きっかけはとにかく体重を落としたい、という気持ちでしたが、

それ以外に肌が綺麗に明るくなったのと、気持ちもいつも楽しい気分で過ごせるので、

残り2か月でどう変化していくのか、今から楽しみです。



うれしいなぁ(^_-)

自炊の回数もふえてみるみる表情も明るくなり、

とっても素敵です(^_-)




『美人はコレを食べている~食べるほど綺麗になる食事法~』



そして、もうすぐゴールデンウィークですね(^^)/


ゴールデンウィークにはたくさん美味しいものを食べて

その後のメンテナンスの気合をいれる本として、

手にしてくださいね♡