お弁当が、

自分の大好きなお野菜を

自分好みにたっぷり食べられる手段、であることに気づくからです♪



それでいて

たくさん食べても経済的。(^_-)





サロンの生徒さまは

インナービューティーダイエットを続けていくと、

お弁当を作り出します。




今日の生徒さまもみんなお弁当女子でした(^_-)-☆



はたから見たら、「女子ぽ~い(^^)/」て好感度もあがったりして。



でも♡

単純に大好きなお野菜を新鮮に、安全に、美味しく食べたいから、

生きた栄養素をもつまるごとの食材を自分で調理して、

もっていくのです。




切るだけ

和えるだけで、OK(^_-)-☆


まるごとの食材がもつパワーを自分の力に。






桜の季節。


お花見に手作りお弁当、なんかもいいですね♡




(これは気合がいるから、やっぱりやめておこう。(笑)


まずは自分のためのごはんでいいですね♪(笑))