最初の一口目に意識をもって、

徹底的に

野菜から食べ始めましょう♪






最近、そんなに食べているわけではないのに

太ってきた。。。



朝を抜いているはずなのに、体重が減らない・・・



そんなお悩み、ありませんか?




太る、太らないは、血糖値のコントロールが大切。


いかに血糖値を安定させてあげるか。


忙しくて朝ごはんが食べられない方、

朝はお腹すかない方は、


昼間の一口目のお食事を

一気に吸収していきます。



血糖値は食事と食事の間の時間が長ければ、長いほど、

その後に口にしたものを一気に栄養に変えようとします。



なので♪


朝兼お昼の時は、最初にパン、ご飯・・・ではなく、

まずは、野菜サラダ、などのお野菜、

もしくは食物繊維が豊富なナッツ類などを最初に口にする習慣をつけましょう♡



野菜が何も食べられない!!という時は野菜ジュースでもOK(*^_^*)



一口目は野菜から、

これを徹底させることが、

実はダイエットの近道。




今日はダイエットサロンのコンサル打合せ、

そして、夜はお料理教室です♡


また、更新しますね♪