いやいやいや(*^_^*)


今日も充実した1日でした。


1日集中講座を終えて、カフェなうです。(^^)/





京都、大阪、福井、愛知県、東京とさまざまな地域から

いらしてくださいました。


みなさま、真剣で前向きで、行動の変化、意識への定着が早い!!!


貴重な1日を本当にお疲れ様でした。


あおさんはパワーをたくさんいただいて

にっこりです(*^_^*)




生徒様の

ご感想などはまたゆっくりのせますね♡



今日も講師のメンバーとはお揃いのエプロンで。



こうやって認定試験がスムーズにすすむのも、

講師のメンバーが準備を進めてくださり、

生徒さまが過ごしやすいようにとアンテナをはってくださっているお陰です。




サロンの講師のメンバーは自身も認定試験、3か月のインナービューティーダイエットコースを

体験されているので、ダイエットに悩む生徒さま、

気持ちの安定を築きたい生徒さまの気持ちを痛いほど理解しているメンバーです。




だからこそ頼もしい♪






大事なことは知識以上に体験です。


色々な食事をためし、ふりまわされてきたからこそ、ナチュラルな食事を心から楽しめる。




講師のみんなは

「講師になって、自分の事を認めることができ、好きになりました(*^_^*)」

と言ってくださいます。



何よりも

嬉しいお言葉です。




体を想う食事をすると、自分を少しずつ好きになる。


そうして自分を大切にできると、今度はそのhappyを広めていきたくなる。




誰にでも可能性はあります。


なりたい自分にむかって、一歩踏みだしたか、どうか。






今日もナイスサポートありがとうございました。




(4人で内側カメラ♡(笑))

{732EF7BE-A730-43CE-9A86-82D1C96A8F7D:01}



ゆっくり休んでくださいね♡