今夜のLessonのメンバーも、皆様素晴らしかったです。(≧∇≦)

{746F9A2F-06C1-4E25-BF04-4C85C371BA56:01}


1週目にして、凄まじい変化です♡

{D4229AC1-7C9B-4F41-AE94-8E5F150C744D:01}



目標だったお菓子を食べなかったり、
帰り際にお菓子を買わなくなったり、
お弁当を作るようになったり、

皆様♡
やるやぁぁぁん(≧∇≦)

{94D111E8-FDF1-4674-B4FF-6B175A517BE9:01}


講師のみほさんが登壇し、楽しいLessonになりましたね(^O^)

{1A2ECDC4-546A-48BF-8F5C-5B08B4824651:01}


あおさんは、そんな生徒様や講師を見ていて、
ただただ、楽しい&嬉しい(≧∇≦)


生徒様も苦痛なく、美味しくお野菜を食べていただけたようでラブラブ


皆様、本当にがんばり屋さんです。




ダイエットは楽しむもの。

たっぷり食べるもの。

『体を想ったら、何をたべる?』

私たち女性はちゃんと答えを知っています。



楽しんで、遊びの感覚で。ラブラブ