気持ちも安定し、自然と野菜を欲するようになりました。

体重もスルスル落ちていますが(最近(笑))


特にダイエットをしているという意識はありません。
ストレスなくhappyに綺麗になっている気がして、とても今幸せです。



今まで色々なダイエットをしてきましたが、やっと本当に自分にあった道が開けてきた気がして、
本当にありがとうございます‼︎

あおいせんせ~い♡


{D7585FEA-F963-4DAC-BABD-ED09D5EC1193:01}


はぁぁぁい♡

これは、
本当に嬉しいお言葉ですね。


本当に会うたびに進化していますね、



最初は自分のことが好きではない、といった感じでした。

でも、今では、「楽しくて仕方ない」といった感じです。


見ていて、こちらがわくわくしてしまうくらいのエネルギーとhappyをこの方から感じます♡


人はこんなに変わるのだ♪

確信がまた強くなりました。



素敵な笑顔、
一歩の行動、

すべては自分の努力のたまものです。


この調子で、

体を想い、
楽しく食べ

幸せになる道を進んでいきましょう♡



嬉しいぞーーーーー。(*^_^*)
{D6170316-83B7-46FB-B0EE-212A2F18DC37:01}


{1B060008-222D-455F-9B04-42350EA6D9F7:01}

{DAE95B25-0332-43DA-99A1-E428C03DD522:01}

{C916B3C6-4FFB-4E72-8E6A-3EF11332AE5D:01}


{57BBEFB2-3B83-4E9A-8C83-243226EEDFEB:01}

{D54B89A2-E1F3-47C0-B7DE-37B9493B2E41:01}