より一層美しくなられた生徒様のご紹介です。

なんと♪

大阪から週に1度のペースで3か月間ご通学くださった生徒様なのです。

週に1回、
大阪から新幹線で、本当に頑張られていました。


いつも前向きでキュートな笑顔の素敵女子(^^)/

5月にはインナービューティーダイエットアドバイザー認定講座へも参加し、
今度は伝える側になって大阪にて活躍されます。

益々綺麗になられる今後が、とっても楽しみです。





◆年齢 
25歳

◆職業

会社員

◆体重変化

-4.5㎏


◆before



◆after



◆ダイエットサロンに来ようと思った動機は何ですか? 


社会人になり、ストレスなどで体重が増加し、自分なりに炭水化物抜きダイエット、糖質オフダイエット、バナナダイエット、グリーンスムージーダイエットなどいろいろ試しましたがなかなか成果が出ず悩んでいて、本気で痩せて可愛くなりたいと強く思い、サロンに通おうと思いました。

食べながら腸を健康にするダイエット法を身につけたいと思ったからです。
きっかけはあおいさんの書籍を書店で見付け、ブログを拝見しファンになり、あおいさんにお会いしたいと思ったことです。






◆ダイエットサロンに来る前のお食事はどんなものでしたか?

野菜は意識して食べているつもりでしたが、とりあえずお肉が大好きで1日1食は必ずお肉料理を食べていました。
スイーツも大好きで頑張った自分へご褒美と思い、新作スイーツには目がありませんでした。
外食ではイタリアン、スペイン料理などに行く機会が多かったと思います。お酒もビール、カクテルなど糖質が高い物を飲んでいました。


◆ダイエット中に苦しかったことは何ですか?

野菜を意識して食べる、1口50回以上なるべく噛む、白砂糖や小麦粉製品を減らした食事を心がけていましたが、約1ヶ月間体重に変化がなかったことです。

また外見が細い友達が好きなものを好きなだけ食べていても太らないのに、私はなんで痩せないんだろうと他人と比べてしまったことです。

周りにダイエットしている知り合いがいなく、外食に誘われた際、ダイエット中だし、野菜も食べられないしという理由で断ることが出来ず、困ったことです。






◆その苦しさをどうして乗り越えられたのですか?

あおいさんのブログやサロンの会員様の体験談を読み、モチベーションを上げ、意識を高めました。
あおいさんに「体は自分が食べた物で作られている。食事は体を裏切りません!自分を信じて頑張りましょう」といつも前向きなお言葉をいただき、なりたい自分を(スタイル抜群、シャープなフェイスライン、きゅっとしたお尻、いつも笑顔で魅力的な女性など)想像し、自分やあおいさんの言葉を信じ継続したことです。

また外食でもその時はあおいさんに「ダイエットは一生もの。楽しむ時はその場を楽しみ、メンテナンスをすれば大丈夫」と言っていただき、肩の荷が下りたように楽になり、気持ちも安定しました。



◆3ヶ月を通して変わったことは何ですか?

1番は毎日がとても楽しく前向きな気持ちになり、自分に自信を持てるようになったことです。
仕事でイライラしても、スイーツに頼らなくなったことや、体に入れる物は安全でなるべく自然な物を自分で選択できるようになったことです。
また今までは化粧品、エステ、服などに使っていたお金が食材など食中心にお金をかけるようになりました。
それは外見だけじゃなく、内面から整えるダイエット方を知ったからだと思います。圧力鍋で炊く玄米の美味しさに感動し、今では主食は玄米必須です。
玄米は噛めば噛むほど美味しくて、玄米大好きになりました。






◆ダイエットサロンのここが好き

自分のことをもっともっと好きになれる場所。
サロンに行き、自分の体と向き合い料理して食べるだけで幸せな気持ちになれます。
またあおいさんやサロンの生徒さんは明るい方ばかりで、行くだけでポジティブになれます。
サロンの中はお花やキラキラアイテムが飾ってあり、食器、ランチョンマットも可愛くて、私好みでした。




◆今後、どうなっていきたいですか?
もっとキラキラ女子になるために、内面、外見も整えるために、腸を健康に食事を続けていきます。
関西でもインナービューティーを広めていきたいなって思っているので、まだまだ知識を深めていきたいです。




◆これからダイエットしたい、と思う人へのメッセージをお願いいたします。

たった3ヶ月で内面も外見も変わります。
ダイエットは我慢じゃなく、楽しむことで、野菜の美味しさを知るだけでも変化が感じられると思います。
私は当初、サロンの会員さんを見て、「みなさんは結果出ているけど、自分は無理かな~」と思っていましたが、誰でも可能性があると思います。
今まで自分が口にしていた物を見つめ直し、少し変えるだけでも体が答えてくれます。
女性に生まれたなら、みんないつまでもキレイになりたい、痩せたいと思うと思いますが、そのきっかけがあおいさんのサロンでした。

私は大阪在住ですが、毎週通いました。

お金では買えないぐらいの価値が本当にありました。
本当にダイエットはしんどくて孤独な物ではありません。
楽しくて、自分のことが大好きになれます。