そうなのです♡


初月lessonの金曜日、夜の部は、

なんといらしていたすべてのメンバーが年内結婚式を控えているみなさま。


なんともおめでたい空間。


あおさんもあやかりましたよー♡(笑)


{D7184376-8E59-4862-A289-DD205ADFCAF6:01}


一生に一度の結婚式。


自分史上最高の綺麗を手にしちゃいましょうね♡



{D2CE3CDA-2EF1-4B07-B44D-636F3E2BF511:01}


そうとわかれば、あおさんも厳しく(笑)愛のむちを送ります。笑


いやいや(^_-)-☆

楽しくやりましょう。


だって、インナービューティーダイエットに取り組めば、自然に痩せちゃうからね~♡

お肌もプルプル、綺麗になっちゃからね♪

綺麗な新婦様は約束されました(^^)/

楽しく、わくわく、わきゃわきゃいきしょうね。
{D1EBF0BA-2C8B-4C6E-91A9-1C94152DDB99:01}

野菜がとっても甘かったです。

野菜だけだと物足りないかな、と思いましたが、

十分満足できました。

感動しました。

同じ目標をもった仲間がいて心強いです。

結婚式までにスリムになって、心も身体も軽く楽しい気持ちで

過ごせるようになるため、がんばります。


{0B307D8B-A4B1-4B85-8354-53407E0CF0F8:01}


お塩だけで、すごく野菜が甘くなったので、びっくりでした!

体に良い物、悪い物、食べ方などもすごく勉強になりました。

{CA34456D-F2B8-4886-8F06-92F364D033E5:01}

他のみなさんも結婚式を控えているとのことで、
あおいさんからも厳しく?(笑)も愛があるご指導をいただけてよかったです。

いつも野菜をコトコトしても味がなくなってしまう理由がわかったような気がする。
(水いれすぎ、ぐるぐるしすぎなど)

今日教えてもらった方法でやってみたい♡
金曜の夜、ほっとひと息で楽しかったです!!
ありがとうございまいした(^^)/


{CCB42144-2722-4C1B-9E1D-36E39046EA6F:01}

野菜の甘味に驚きました。
この甘味が一番好き!と自然に思えるようになっていきたいです。
皆さんとあおい先生と一緒なら頑張って理想の自分になれそうです。
3か月間よろしくお願いします!

{3237416A-F30D-49E2-B628-6E8381CC25A7:01}


{B3DDC32E-6209-4517-8D4F-BAAE2FD93F4F:01}

{40E0D435-CACA-455E-8846-462D0B823482:01}


{8F4AFC52-1AC6-4C15-A325-4BA55EB08394:01}