朝ヨガ終えました♡

{BF2497C3-35CC-41EF-BB1D-EA18ADEF0398:01}

最近寒くておサボり気味だったので、
気持ちが引き締まりました(≧∇≦)


そうそう。
ダイエットサロンの生徒様で、どんどん綺麗になっていく方と、
中々結果が出ない方の大きな違いは

「自分で自分を信じているか」

ここってダイエットにとって、
とっても大切。


ダイエットは実はとっても簡単。

けれども、
私なんて…と思った時点でできない方向に進むのです。

そして、
綺麗になっているのに、自分を認めてあげられないことが
一番もったいない。



「自分を信じるなんて、認めるなんて簡単に言うけど‼︎
今までできなかったから、そんなの無理‼︎」


そう思うお気持ちもよくわかります。

あおさん自身、
コンプレックスの塊でした。

・o脚で下半身デブ
・鼻ぺちゃ
・顔もいたって普通
・極度のめんどく下がり屋

そんな自分が嫌で変わりたいと心から思っていました。

今でも可愛い子ばかりが周りにいるので、
自分なんて…と思ってしまうこともあります。

今でも色々な事が面倒くさいです‼︎笑

本当はヨガに来るのも寒いのも嫌ダぁぁ‼︎笑




でも、そんな時に
自分が楽しそうにしていれば、
周りからはハッピーな人と想われることに気づきました。



「なりたい女性らしい女性を演じて、
少しでも近づけるように‼︎」
と行動することしか、道はないことに気づきました。





なりたい自分になったかのように振る舞う。

そこに向かって楽しむ。

自分は美しくなる道しかない(≧∇≦)

そう思うのです。


そうして、
美しくなるために、
美しいものを食べる。


細胞レベルから美しくなる。


そのサイクルに入れば、
自然と気持ちもハッピーに、
幸せになっていきます。


もぅ道は開けています。


あぁ、楽しい毎日ですねd(^_^o)


さて、サロンに帰ってご飯にします。

わくわく~(^-^)