行ってきました♡


{0535F73E-8F05-4549-B582-573BAB07F034:01}

{E93482C1-9C7A-4F21-A69D-D633050D3B03:01}




大好きな神崎姉さまと一緒です。ラブラブ

{0E5B5E7D-2697-4621-AF07-4895EE6E909B:01}

いつ見ても美しい(^-^)/
お肌ぷるぷるですょん(≧∇≦)

後ろの方はマネージャーさんです。笑


レシピの連載も2年目になります。
いつも楽しい撮影と貴重な機会に感謝です。(^-^)
{2994AC2C-A780-4653-994C-F002A1C31E9E:01}

我らが編集長さまと
お料理担当の敏腕編集の方音譜




フードコーディネートをおこなってくださっている方にも会えました(^-^)/
{3A22668A-A8B8-4618-AA47-BF50D690FA4B:01}


来月からあおさんレシピページ、
リニューアルして、
よりダイエットに特化した内容になりますょラブラブ


楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)



今月の『美的』さんも完売だそうです。

すごいですね~‼︎


関われていること、幸せです。(^_^)

{FBE2B6C2-5ADE-4F45-9CD6-0B19646651AE:01}

{659B1D20-C3D2-4F3D-9FD8-6914048751AB:01}

{7977BDEF-BC3E-4BD1-A336-CCF2C4068E30:01}


角煮、久しぶりに食べました。

美味しかったです。

野菜が食べたい(≧∇≦)笑