みなさま
こんにちは(^^)/

先日に引き続き、今日はきらきら会vol.41、お食事会のご報告です♪





お料理隊が作ってくださった
100%植物性の美容食を19時~みんなで食べていきます(^^)/

「いただきます」をした時の群れ具合がいつもとっても面白い。ラブラブ

{4331AEE6-C0CC-44C6-BA7B-CB0C6C6759A5:01}


しばらくの間は椅子に座らず、みんな立ち食いです。笑


「おいし~(^^)/」

「これが野菜だけのお料理?」

いつもの嬉しい悲鳴が(^_-)
{5849FB55-4B09-4088-8940-133000839DA1:01}


ある程度お腹をみたしたら、自己紹介タイムです。


{3529B07D-3A26-454B-8603-45EBA0C73465:01}


お名前、そ職業、参加動機、自己PRなど
たくさんのお友達ができるよう、紹介しあっていきます!(^^)!

見た目とのギャップがある方や、
「そんなことやっているんだ~♪」という方など、
少し知ることで、もっと知りたくなります。

同じ趣味を持つ人と、もっとおしゃべりしたくなります。


image

合間に雑談をはさみ、
恒例のベストドレッサー賞の発表です。

参加されたみなさまお一人ずつの投票で決めていきます♪



今回は・・・・ラブラブ


{990A6C6C-1888-49CE-A4B8-2888A014461A:01}

管理栄養士のちほさま♪
セクシーなピンクのドレスがよくお似合いでした♡

より一層美しくなっていただこうと、
オーサワジャパンさんのこだわりの調味料をプレゼント。

人気商品オーサワのりつくも一緒に♪
生徒さんからも「玄米によく合う♡」と人気があります。

{B3689E57-E02A-4A6A-85AD-B9A8B85833F5:01}


醤油も塩も美味しすぎるので、試してくださいね(^^)/



会は終始女子トークです♪

{2E317953-29EF-4B3F-81C9-BB22D08D4C1C:01}
初めて会った方々同士でも
「美味しいですね~♡」から始まって、会話が盛り上がっていきます。

{B373ED1B-D138-47E0-B9C2-6143C5DA5A81:01}

こんなに素敵な会になったのも、講師のみなさまが美味しいレシピを考案してくださったから(^^)/
みほさん、あさみさん、あみかさん、いつもありがとうございます♡
{3789C123-5CD7-431B-89AE-BCAA99741844:01}


お初の方も、楽しんでいただいけたようでよかったぁ。ラブラブ
{88DF882F-3DB8-43F7-A536-5FE54ECE11FB:01}

思い切っていらしてくださって、ありがとうございました♪

また、いつでもお待ちしています(^^)/

大阪からいらしてくださった、インナービューティーダイエットアドバイザー の祥子さま♡


{1657E5C9-7420-4E6E-B342-3354D6EC7BD3:01}

3回連続のご参加、本当に嬉しいです♪
大阪でもきらきら会、開催しましょうー(^^)/


お久しぶりのご参加の方も♪
{F5667C8A-BE0F-4A1B-B2E5-397314AA1A9A:01}

忙しい中でも覚えてくださっていて、ありがとうございました(*^-^*)
お友達のご紹介も感謝です。
かわいい子にはかわいいお友達がいるのですね~。ラブラブ



もう、2年のお付き合いです♪
まりおたん、いつもありがとう(*^-^*)
これからも末永く。一緒に成長していきましょう♡
{3AC2747D-6749-472C-95BA-3FC262EF7A52:01}


本当に素敵な女性ばかり。

綺麗になりたいと願い行動をすると、もっと楽しくなり、

もっと楽しいことをしたいと願うと、世界が広がっていく。

女性は環境からパワーをいただくもの。

周りに元気がたくさんだと、自然と同じ色になっていく。

みんなで高めあって、綺麗になって、

楽しくなっちゃう会にしたいと思っています。

きらきらの連鎖ですね。ラブラブ


そんな、ききらら会、2月は24日(月)の開催です。

2月のバレンタインにちなんで、

殿のためのおもてなしバレンタインparty~をテーマにレシピを考案したいと思います♪

13時~お料理教室

19時~お食事会です。



ドレスコードにて、

ピンク、赤、ゴールド、白の衣装でお越しくださいませ~(*^-^*)

サロンでお着替えもできます♪


詳細・お申し込みはこちら♪


女性ならではの、恋愛トークも満載でいきましょう♡

お会いできますこと、楽しみにしています。