みなさま
こんにちは(^_-)-☆

{125080FF-8A66-4D40-9EF8-3B0F48CE9270:01}

昨日は恒例のきらきら会♡でした。

今回で41回目を迎えるきらきら会。

今回もとっても美味しいお正月風のお料理で、楽しみましたよー♪



image

きらきら会とは、100%植物性の美容食女子会です。

なるべく有機野菜、伝統調味料を活用して、腸から整えるお食事を作っていきます。


腸は幸福物質のほとんどを作っていること、知っていますか?ラブラブ


happyになるためにも、腸から整えることが大切(^^)/



今回のお豆腐はきらきら会認定豆腐、お豆腐工房いしかわさんのお豆腐です。


{36F704D7-BC2A-4D6E-92A9-8668A5048F1A:01}

きらきら会でもファンが多い、愛知県のお豆腐。
コクがたっぷりで美味しいです。



伝統調味料はオーサワジャパンさん♪
安心の食材を活用しています。
{8065AD3A-1FE3-49F3-9AD3-78698520DA63:01}

体を整えようと思う時、まずは、調味料から変えてみてほしいと思います。

発酵調味料は発酵菌を豊富に含み、腸の善玉菌をどんどん増やしてくれます。
それこそが美人の秘訣。ラブラブ



きらきら会は2部制です。
1部・お料理
2部・お食事♡


13時~楽しくクッキングー(^_-)-☆
{C7A5CE85-F0A7-4E9F-8267-2FB9E704BA4E:01}

いつもいらしてくださって、笑顔パワー満点のりさ姫。
今日もきらきらです。ラブラブ




大阪から来てくださった管理栄養士さん♪
インナービューティーダイエットアドバイザーを取得されて、意識が高い(^^)/

{4585A150-8AA6-42A6-B720-A79A3852D994:01}

前向きさと行動力がすごいのです(^^)/

現在は通信コースで学ばれています♪




素材の味を生かして、

コトコトと。


シンプルなほど美味しい。


おだしをきかせて♪



{57FECAE3-B07B-4502-B998-5DE42B870204:01}


{E628FA81-9515-4720-8B3F-D724CA3EBB75:01}




{13A6E296-0C0B-4900-9847-082D79D926AA:01}


{7DF39AF7-E12F-47C3-9AA5-A4BA9E48D002:01}


{931874D3-8406-434C-AA93-5156BB1E737E:01}





さて、どんなお食事ができたのでしょうか?ラブラブ



お料理完成品、お食事会の様子は続く♪