腸を整えることは美の秘訣。


発酵調味料は食べる美容液。



メルマガにて、すでにお知らせしていますが、

手作り味噌教室をおこないます(^^)/。


(事前に発酵食品の山本先生にもlessonを受けましたので、安心していらしてくださいね♪)



美容液を塗るよりも、

お肌を綺麗にする力がある、発酵調味料。


愛情込めて、作っていきましょう。ラブラブ



2月5日(水)19時~22時の部は残席がでましたので、よろしければ♪


加えて、

2月5日(水)11時~14時

昼の部もおこなおうと思っています♪


今回作って、じっとまって

約半年寝かせると美味しいお味噌ができちゃいます。




今回はプレミアム味噌作りということで、

伊豆天城山中で1年~1年半熟成・発酵させた「天然酵母」も加えちゃいますので、

生きた発酵菌がわんさか。


綺麗の味方になってくれます(^^)/



味噌づくりに加えて、大豆の濃厚なゆで汁をつかったお鍋も食べていきます。

・お土産には作ったお味噌を1kg、

・ダイエットサロンでも大人気のコーボン味噌がつきますので、

わくわくした気持ちできてくださいね。(*^-^*)




詳細です。



腸を整える美容液♪
自家製お味噌deダイエット教室

~特典~
1kgの自家製お持ち帰り&大人気・コーボン味噌付き

●日時
2月5日(水)
●時間
1部・11時~14時 (定員10名)

2部・19時~22時 (残席2名)

※先着順です。
●内容
・自家製味噌作り
・大豆の煮汁を使った大豆のお鍋
●費用
6000円・ダイエットサロン会員様5000円
●お申込み
https://pro.form-mailer.jp/fms/27acf48635519




自家製のお味噌を作る女子♡素敵じゃないですか(^_-)

日本の伝統を楽しみましょう。


お会いできますこと、楽しみにしています。