『火の入れ方で玉ねぎが何段階も味が変化する所がとても魅力だなと感じました。』
  

『お水を少しだけ入れる事で
素材の味が引き出されることに
感動しています。』

{159ED509-ACBC-498D-8E59-AAFB35CCD807:01}

生徒さんからの嬉しい言葉。


そうです(o^^o)
じっくり味わって
楽しんでいきましょうラブラブ

自然の力。
限りないパワーが潜んでいますょ。

{8AF2A4B5-D7FF-4A5F-8D04-C4A9B0F29920:01}

今夜は講師のお二人が、みなさまをサポートし、
とっても美味しく仕上げてくださいました。

{81597935-91EC-4520-9ED4-F385F371006E:01}


こうやって女性を幸せにする女性が増えること、
あおさんにとっては、大きな感動です。  

今年は講師育成に力を入れたい年です。
誰でもできる(^-^)/
自分も人も
共にハッピーになりたいと思う気持ちです。

{A7DE2E7C-83B1-4506-A609-D8762A3A1619:01}

学んだことを自分の身に取り入れ、
感動したことを伝えて行きましょう。


そうやってみんなで与えあっていきましょうね(o^^o)
{D47D6D8B-28AB-414E-A655-E757D393628D:01}

幸せはいつも
自分の中にあります。

{954DB691-CEAF-4149-8775-51CC84E15B7F:01}

{D045ADE8-56D0-4131-9C8D-0AE649095683:01}


{261AB038-94A6-4131-B88E-F667B780F13D:01}