粉もの(パスタ、クッキー、パンなど)の食べ過ぎが大きな要因‼


{3E3C553B-5BEC-464D-AB14-E50E8561AC1B:01}






油×砂糖の組合せですね( ; ; )



赤ニキビでお悩みの方へラブラブ

最近、パスタ多くなっていませんか?
パン、増えていませんか?



頬のにきびは、肺、大腸に負担がかかっているお知らせなのですよぉ♪

{133BD48C-8FBB-4288-9614-47CFFDD09E39:01}


大根、キャベツ、青菜が油だしに有効です。音譜


あおさんも右のほっぺたにぽつりと赤いニキビが( ; ; )


パスタも食べてないし、パンも食べてないのに。。。
ううう・・・( ゚д゚)と悩んでいましたが、
くるみの食べ過ぎ…かもと判明。(^^)/



くるみを少し減らして
小松菜、ほうれん草、カブの葉、だいこんの葉を増やしていったら、跡が薄くなってきています。


あおさんはほうれん草以外はビタミンCも一緒に摂りたいので、
生で食べています♪
大根と一緒にウィーンてフードプロセッサーでまわしちゃいます(^^)/
黒酢をいれて、定番レシピですね。
最近は寒いので、量は少なめ。笑


とりあえず治ってきて良かったあ(o^^o)
食べ物ってすごいですね!


しかしラブラブ
くるみのように体に良いものも、やっぱり食べすぎは注意なのですね~。笑




顔を見れば、その人が何を食べ、
どうして不調なのかがわかる。

それを学ぶ学問が望診法。


そんな学びをしてきました。

サロンの生徒さんのアドバイスにも、とっても生きてますラブラブ



{3F503010-DA00-40D4-A2D6-839BBAF20155:01}

さて、代官山なうにて。更新でした(o^^o)



今夜は1月ご入会の方々のレッスン2.

インナービューティープランナーのみほさん、あみかさんが担当します♪


煮物も作っていきますでの、楽しみですね。ラブラブ


ps.手袋片方なくして、ショック中のあおさんより。笑